
--/--/-- --

YELLOW & WHITE

2008/10/08 Wed
IMG_83482.jpg

 カメラの設定をいじり過ぎたせいで、ピースがなんだかドラミちゃんみたいに黄色くなってしまった。が、これはこれで、ポップでかわいいと思う。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
全然関係ないんですけど
タイトルを見てエボニー&アイボリーを思い出しました
意識してないっすよね?
ねっ?
[壁]д=)
「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | URL | 2008/10/08/Wed [EDIT]

エボニー&アイボリー懐かしいです。
兄がよく聴いていました。
あんちょびパパ | URL | 2008/10/08/Wed [EDIT]
■校正委員さん
エボニー&アイボリーって、ポールマッカートニーとすてーびーわんだーでしたっけ。なつかしいです。
校正委員さんは、勝手に30代前半だと思ってたんですけど、もしかして同世代なのかい?

■あんちょびパパさん
兄てw
僕らリアルタイムずっぱまりじゃないっすかあ
ズウミ | URL | 2008/10/08/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
