
--/--/-- --

今日も良い子で

2008/10/08 Wed
IMG_8361.jpg

 今朝のいってらっしゃい。


IMG_8362.jpg

 その後の、軽いしょんぼり。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
そして、おとーさんもいってきます。
今日もクリックありがとうございます。
この記事へのコメント
みなさんいってらっしゃい!

そして・・ピース君のその軽いしょんぼりを・・・
少~しでいいからウチのヤツにわけていただきたいv-406
ジョーディーママ | URL | 2008/10/08/Wed [EDIT]
はじめまして。
ビーグル経験者のつうと申します。
ビーグルは表情が豊かで、にぎやかでいいですよね。
喜怒哀楽がわかりやすくて大好きです。

素敵で楽しい写真がいっぱいで、たくさん和ませてもらいました☆
また覗かせていただきます!
つう | URL | 2008/10/08/Wed [EDIT]
■ジョーディーママさん
ジョーディー君がしょんぼりしないのは、ママがいつも一緒だからなんですかねー。
幸せなことですよね!

■つうさん
はじめまして!
表情(特に目の)が豊かなのがビーグルの魅力ですよね。
楽しんでいただけてよかったです。また是非お立ち寄りくださいませ。
コメントありがとうございました。
ズウミ | URL | 2008/10/08/Wed [EDIT]
ズウミさん
ランドセルで出勤はまずいっしょ・・・・
って言いたくなるくらい息子さん大きいじゃないですか
「ん 行ってくる」的な哀愁の背中を小学生なのに感じてしまいました
あ 私いわゆるアラフォー扱いになるのかな?(ちょい手前っすけど)
「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | URL | 2008/10/08/Wed [EDIT]
ユタくん、大きいなぁ。
この前会った時はあまり感じなかったのに。

ウチの息子も今じゃ186cmありますよ。
でもね、小学校の時は160cmなかったと思う。
遠い昔なので記憶が曖昧ですが・・・
viviママ | URL | 2008/10/08/Wed [EDIT]
■校正委員さん
ユタは今身長何センチくらいあるのかなあ、160はとっくに超えてるんですけど、なんせ日々伸び続けているので正確には分かりません。
アラフォー手前ってことは、世代的には僕よりちょっと前なんですね。いつも昭和的ツッコミを有り難うございますw

■viviママさん
僕、今日のこの写真を見てちょっとギョッとしたんですよ。体形がもうすっかり大人だったもので。この分だと僕の身長を超える日も近いですね。
息子さん186センチですか!そりゃーすごい。圧倒されますなw
うちの息子達も、それくらい大きく育ってほしいものです。
ズウミ | URL | 2008/10/08/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
