スポンサーサイト

--/--/-- --

現行犯逮捕直後逃走

2008/10/09 Thu
IMG_83772.jpg

 玄関の靴を片っ端からひっくり返して遊んでいる現場を押さえられて、叱られて、逃げ出して、とりあえずかくまってくれそうなハルの足元に非難したピースが僕の顔色を窺っている。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
なんか、ピースくんのドキドキが伝わってきそう。
「どうしよ。どうしよ。謝りに行ったほうがいいかな?」

いい表情してるな~
なつこ | URL | 2008/10/09/Thu [EDIT]
(^∇^)アハハハハッ 爆笑!
ピース君、謝りに行った?
ジョーディーママ | URL | 2008/10/09/Thu [EDIT]
ピースくんの、玄関での犯行→発覚→逃走→潜伏、の一連を想像して、
かわいくてウヒャーってなりました。
こんなカワイイ潜伏されては、叱れませんねv

イタズラの発覚の瞬間って、すごい表情しませんか?
今ちょっと宙に浮いたやろw ってくらい
ドッキーン!!って顔を…(笑
あや | URL | 2008/10/09/Thu [EDIT]
やっちらかした悪そうな顔ですやん・・・
ハル君の足が防御壁になってますな
ちょっとピースさんの口まわりをコントの泥棒みたいに黒く加工して頂けると臨場感がアップするかもです

先日のコメント返しですけど私ズウミさんより年上扱いになってます?
いちおガラスの30代なんで そこんとこ夜露死苦♪
「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | URL | 2008/10/09/Thu [EDIT]
■なつこさん
まさにそんな感じでした。表情に葛藤が見えますよね。
こういう困惑気味の顔をさせたら、うちのは天下一品ですよw

■ジョーディーママさん
ピースはヘタレなので、こちらから「ごめんしなさい」とか言ってきっかけを与えないと、謝りにもこれないんですよ。
この時は結局謝らず終いでした。

■あやさん
そうそう!
飛びますよね、心情的には5センチくらい浮いてますよね。
ほんと飽きません。

■校正委員さん
本人には、悪いことをしたっていう自覚はあるみたいですな。
30代了解したけど、あまりにも話が通じ易過ぎなんだものw
実はマジンガーZの本放送をリアルタイムでみてた疑惑。
ズウミ | URL | 2008/10/09/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
