
--/--/-- --

ピースの季節

2008/10/10 Fri
IMG_8384.jpg

 庭の花水木の葉が、紅く色づいてきた。秋の匂いがしますか、ピースさん?


IMG_8400.jpg

 居間の白壁にピースの毛色が反射して赤く染まっている。まるでピースの身体から発せられる生命力の証を目の当たりにしているような、そんな不思議な心もちがするのだ。
 秋はピースの季節なのだと思う。もう少し秋が深まって、紅葉が本格化したら、ピースを連れて山にでも行ってみようかね。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
秋色ビーグルってキレイなコントラストですね
山に連れて行くってウサギ狩りじゃないすっよね?
ちょっとやってほしいかも・・・
マタギ ズウミとピースどん
素敵な絵本ができそうです
最近のナウいヤングがチョッキ(ベスト)をよく着ているのを見て
ノリで買ってしまいました しかもハンティングベスト・・・
必要であればレンタルしますヽ( ´ー`)ノ
「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | URL | 2008/10/10/Fri [EDIT]
なんか世界の車窓みたいで、カックイイ!e-287
ピースさんは、いまどの辺りを走っているのかしら~。
HANA | URL | 2008/10/10/Fri [EDIT]
良いお写真ですね。
我が家もこうしてデジイチを使いたいものです(^^)

あんちょびーな | URL | 2008/10/10/Fri [EDIT]
山はやばいですってば!
クマが出ますってば!
ハル | URL | 2008/10/10/Fri [EDIT]
素敵な横顔♪
お初です。
ピース君、私の初恋の先輩に、顔が似ていて(イヤ、その先輩、人間でしたが・・・)大好きです。
ピース君を見るたび、キュンとなります。
高校時代にタイムスリップします。(初恋、遅っ!)
ピース先輩!いつか、生で、お会いしたいものです。
ウチの8ヶ月のビーグル娘「アン」の彼氏になって欲しいです。
東京より ピース君に愛をこめて・・・
(意味不明で、すみません!!)


アンのママ | URL | 2008/10/11/Sat [EDIT]
■校正委員さん
ウサギ狩りやってみてー!
て、マタギはちょっと違うでしょうw

■HANAさん
世界の車窓、言い得て妙ですな。
見えます見えますw

■あんちょびーなさん
写真を撮れる時間帯って、だいたいが早朝か夜しか無いので、条件がよくないんですよねいつも。試行錯誤しつつやってます。

■ハルさん
山と聞いて、脊髄反射的に危険と感じるあなたは、山の女ですな。
今度サバイバル術を伝授してください。

■アンのママさん
はじめまして!
て、初恋の人ですか。
そうですか、似てますかw
いつの日かお会いする日がくるかもしれないので、その時にがっかりされないように、男ぶりを磨いておきますね。耳掃除とかして。(僕も意味不明ですみません)
コメントありがとうございました。
ズウミ | URL | 2008/10/11/Sat [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
