
--/--/-- --

潜伏場所に最適

2008/10/11 Sat
IMG_8473.jpg

 やむを得ぬ事情によって、我が家に引き取られた、ドラセナとクッカパラの植物二つ。
 植物じゃないヤツが約1匹紛れ込んでますが、気にしないであげてください。この場所が落ち着くみたいなので。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
すごくマッチしますよ♪色が特に(^^)
あんちょびーな | URL | 2008/10/11/Sat [EDIT]
ジャングルに潜んでるトラのようだ。。。  o(^・・^=)~
あんちょびパパ | URL | 2008/10/11/Sat [EDIT]
ピースくん、また潜伏しとりますね!
かわいくひみつきちと呼ぶべきか、
はたまたアジトと呼ぶべきか(笑
それとも密林に潜む虎ごっこかな?
油断を怠らない鋭い目つきですね!
LIKE A 野獣!
あや | URL | 2008/10/11/Sat [EDIT]
角が好きよね。
でも・・植物食わない?
うちは・・・・・・・食うね(汗
ガオ母さん | URL | 2008/10/11/Sat [EDIT]
■あんちょびーなさん
そうそう。
よく見ると、隣の植木鉢&皿のコンビが、ピースと同じ配色なんですよねw

■あんちょびパパさん
ハンティングしてるようにも見えますね確かにw

■あやさん
この時は別に叱ってはいないんですけどねw
アジトよりは、ひみつきちの語感の方が好みです。
EYE OF THE 野獣!

■ガオ母さん
葉っぱよりは、ドラセナの幹の皮をむしるんではないかと、そちらの方が気掛かりだったりします。
ズウミ | URL | 2008/10/12/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
