
--/--/-- --

昼寝日和のニュースといえば

2008/10/13 Mon
IMG_8501.jpg

 家の中を、突如巻き起こった一陣の突風が吹き抜けた!
 のではなくて、昼寝から目覚めたピースがブルブルっとしている、ただそれだけのことなのだった。
 愛犬のブルブルさえもニュースになってしまうような、そんな平穏無事さがウリの我が家です。
 あ、ニュースと言えば、本日拙宅では、今シーズン初めてホットカーペットのスイッチを入れました。こういうのってどこに申告すればいいのかなあ。(答え:しなくてよい)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
何も事件がないのが一番ですよ…。

あれ?ピースくんて、尻尾は黒と白なんですか?
なつこ | URL | 2008/10/13/Mon [EDIT]
■なつこさん
ですよねー(←無事件)
そうなんですよ(←白黒尻尾)
血統書にはレッド&ホワイトと書いてありますが、正確には白黒茶のトライカラーなのかもしれんです。まー黒いのは尻尾だけなんですが。
ズウミ | URL | 2008/10/13/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
