
--/--/-- --

興奮するなと言っても無理か

2008/10/14 Tue
IMG_8541.jpg

 賑やかさにかけては、お祭りにも決して引けを取らない自信があります。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
あっ 初モザイク??w
HANA | URL | 2008/10/14/Tue [EDIT]
■HANAさん
モザイクはなるべく使わずに、いつもトリミングで逃げるようにしてるんですが、今回はやむを得ずです。
でも初めてではないっすよ。
あ、カメラ変えてからは初めてかもしれない。
ズウミ | URL | 2008/10/14/Tue [EDIT]
あたしの顔は常にモザイクでお願いします。(自分では出すくせに)
おばさんわがままなんです(^^)v

お祭りについては王子は震えるのみです(汗
ガオ母さん | URL | 2008/10/14/Tue [EDIT]
■ガオ母さん
モザイク了解です!
先日の「ごろーん」の写真も直しておかないといけませんね。
少々お待ち下さいませ。
ズウミ | URL | 2008/10/14/Tue [EDIT]
あんちょびも負けませんよ。太鼓や笛の音以上の
吠えで対抗しますから(^^;
あんちょびーな | URL | 2008/10/14/Tue [EDIT]
■あんちょびーなさん
音量には自身りますよ、うちも。
カーポートの中で鳴かれると、耳がキーンとなりますw
ズウミ | URL | 2008/10/14/Tue [EDIT]

ぷっ、同じビーグル同士なにを競い合ってんだかw

この画像色が鮮明でお祭り気分、賑やかさも満載です。
viviママ | URL | 2008/10/14/Tue [EDIT]
■viviママさん
弟には負けてられませんからw
ちょっといじりすぎてしまいましたが、おかげで祭りの賑やか感が出せたかなと、自分では思っとります今日の写真は。
ズウミ | URL | 2008/10/14/Tue [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
