スポンサーサイト

--/--/-- --

半分はコピペ

2008/10/15 Wed
IMG_8611.jpg

 玄関の靴を片っ端からひっくり返して遊んでいる現場を押さえられて、叱られて、逃げ出して、とりあえずかくまってくれそうな人をさがしたけれど、誰もいなかったので、テーブルの下に逃げ込んで、様子を窺っているうちに力尽きて寝てしまった逃走犯。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ピースくんは靴が好きなんだなぁ。(笑)
ピースくんが逃げ出しちゃうって
ズウミさん、どんな叱り飛ばし方なんですか!?
ぜひ動画で…。
なつこ | URL | 2008/10/15/Wed [EDIT]
靴をかたっぱしからひっくり返して遊んで・・
ってめちゃめちゃ可愛いじゃないですか!
鼻で器用にひっくり返してる姿を想像しましたよ。
カプ姉 | URL | 2008/10/15/Wed [EDIT]
タイトル『半分はコピペ』うけますww
viviママ | URL | 2008/10/15/Wed [EDIT]
靴はひっくり返すだけでカジったりボロボロにしたりしないんですか?
うちの老犬は若いころ片っ端からやらかしてましたよ
「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | URL | 2008/10/15/Wed [EDIT]
■なつこさん
どんなって、普通にこう「コラーっ」て、波平っぽく。
ハゲてはいませんけども。

■カプ姉さん
かわいいんですよ、そうなんですかわいいんですよ。
本当はそうして遊んでる姿を、こっそりずっと見ていたいのです。

■viviママさん
逃げ出すところまでは、前回とまったく同じ状況だったものですからw

■校正委員さん
そのまま放置しておけば、そのうちかじりだすかもしれませんな。遊び道具としてほどよい大きさなんでしょうね。
ズウミ | URL | 2008/10/15/Wed [EDIT]
こんばんは。先日はコメントをありがとうございました。
デビューのきっかけをいただけて、うれしゅうございます。
ピースくんをホワイトベースに見立てた記事を知っているほど
昔からの読者です、実は。爆
う~ん、この角度じゃカタパルトが傾いて発進しにくそうですw
お、レンズですがSIGMAのf1.4と悩みませんでしたか。
rosemary | URL | 2008/10/15/Wed [EDIT]
■rosemaryさん
こんばんは!
書き込みありがとうございます。うれしいです。
傾いたカタパルトですか、ナルホドwww
じゃこれは、ア・バオア・クーに不時着した木馬ってことにしときましょう。
SIGMAのf1.4は、常に気になるレンズの筆頭です。最短撮影距離があと15センチ短かったら、飛びついていたと思います。
僕が使っているEF 50mm F1.8 IIは、SIGMAf1.4同様、寄れないレンズですが「最初の1本」としては、最適だったかなと思ってます。安いですしねw
単焦点レンズ、おもしろいですよね!
今後ともよろしくお願いします。
ズウミ | URL | 2008/10/15/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
