スポンサーサイト

--/--/-- --

言葉じり合わせ、日がくれた

2008/10/16 Thu
IMG_8597.jpg

 おはようこんにちはさようなら
 小さき者にもきちんとあいさつをする、そんな礼儀正しき俺っちです。偉いですか?
 しかし小さき者は、そんな俺っちに言葉を返すこともせず、ぴょんと跳ねてどこかへ消えてしまいました。あれえ?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ピース兄ぃは礼儀正しいんですね。
うちはカマキリ拳法で撃退されてましたよ(恥
あんちょびーな | URL | 2008/10/16/Thu [EDIT]
偉いですよ、ピース君。
ウチの子はナナフシを前足で押さえた状態で「いい?」と目で聞くので
「いいわけなかろうがーっ!」と怒鳴らなければなりません(苦笑)
ジョーディーママ | URL | 2008/10/16/Thu [EDIT]
■あんちょびーなさん
そういえば、カマキリにもあいさつしてましたよ。
あと、へんなイモムシ(特大)には、「うー」と唸って戦いを挑んでました。
あいさつするのと、戦うのとの、選択の基準が分からないw

■ジョーディーママさん
かわいいなあ、ジョーディー。
なにが「いい?」なんでしょうねw
でも次は是非「GO!」って言ってみてください。
ネタになること間違いナシですよ。←無責任
ズウミ | URL | 2008/10/16/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
