スポンサーサイト

--/--/-- --

仕事なんです

2008/10/17 Fri
IMG_8478.jpg

 ハルが読書に集中できるように、邪魔が入らないように、見張っているのです。邪魔してるんじゃないんだよ。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ハル君の足に顔乗っけちゃってピース可愛いじゃないですか!
こんど子供と犬を仲良くさせる方法、伝授してください(汗

昨日のコメント、あんちょびーなじゃなくて、あんちょびパパのコメでした。
家のPCからコメするとき名前直すの忘れてました。スミマセン(滝汗
あんちょびパパ | URL | 2008/10/17/Fri [EDIT]
■あんちょびパパさん
なんだか分からないですけど、子どもたちにくっついていることが多いですね、ピースは。
方法とか分かんないっすけどw
一緒にいる時間が長いから、依存する気持ちがあるんですかねえ。
昨日のコメント、僕も「あれ?」と思ってました。
「ピース兄い」なんて書くのは、あんちょびパパなのにおかしいな、とw
メモリーキャッシュってヤツは、便利なようでいて、時々不便ですよね。
ズウミ | URL | 2008/10/17/Fri [EDIT]
ピースくん本当にかわいいですね!
くっつきたがりですか?
我が家にいたビーグルにもいろんな所を枕にされたり、あぐらをしている微妙な隙間に強引に入られたり・・・
やっぱりビーグルいいですね!
つう | URL | 2008/10/17/Fri [EDIT]
ピース君ってクールなようで意外と甘えん坊ですよね。
いつもくっついてる(笑)
それがまたツンデレな感じ(違うか?)でかわいいんですよねぇ。
うちは甘えてるようであまりくっついてきませんから、デレツン?それこそ違うか。
ハル | URL | 2008/10/17/Fri [EDIT]
■つうさん
ピースはくっつき虫ですねー
足の間に丸まって寝るのが好きみたいです。ソファに寝そべっていると、ほぼ100パーセントくっついてきます。
こういう時はかわいいですよね。

■ハルさん
クールなようで意外と甘えん坊って、おいしいキャラですな。
デレツン笑ったw
「にこにこぷん(知ってます?)」とちょっと似ています。
ズウミ | URL | 2008/10/17/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
