スポンサーサイト

--/--/-- --

今日のは仕事じゃないんです

2008/10/18 Sat
IMG_8635.jpg

 ハルが今読んでるのはマンガなので、読むのにさほど集中力を必要としません。だから昨日と違って、読書の邪魔をするヤツを警戒する必要がないのです。なので俺っち、今日はハルの後ろに控えているのです。臨機応変なのです。空気読めなのです。「ふれきしびりてー」っつーの?そんな感じ。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
初めまして
足跡から来ました
・・・と言うより いつも読み逃げさせて頂いてたので
足跡付けたのは私ですね ごめんなさいデス

ジョジョと そっくりなカラーのコだぁ 珍しいっ!
と思って 覗き見させて頂いてました
でも 尻尾は黒いんですね ジョジョは全く黒がないんです
白も少ないですか? レッドのコって本当にすくないですよね
レモンとはまた違った感じで ビーグルじゃないって良く言われます

時々お邪魔させて頂きますね
先ずはご挨拶まで v-436
じょじょぼう | URL | 2008/10/18/Sat [EDIT]
■じょじょぼうさん
コメントありがとうございます!
足跡つけていただくだけでも、とても励みになるんですよ。誰かが見てくれるというそれだけのことが本当に嬉しいです。
ジョジョ君のブログちょっとのぞかせていただきましたが、綺麗なワンコですねえ。
ピースと違い、顔にしっかりとブレイズが入っているところが凛々しくて素敵です。
またよろしくおねがいします。
ズウミ | URL | 2008/10/18/Sat [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
