
--/--/-- --

掃除機こわい

2008/10/19 Sun
IMG_8647.jpg

 寝ている(電源オフ)掃除機を起こさぬように、そっと足音を忍ばせる。クンクンしてみたい気もするのだけれど、起こすと大変なので、我慢する。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
うちもスイッチが入ってなくても存在だけで怖いようです。
ちなみにフローリングワイパーでさえ怖いようです。
ガオ母さん | URL | 2008/10/20/Mon [EDIT]
ピース君、かわいいですね♪
初めて会った時のピース君は、とってもご機嫌ナナメだったので、(笑)こちらでは全然違うピース君をいつも拝見させてもらっています^^ 次回は普段のお顔のピース君に是非会いたいです^^
akotan | URL | 2008/10/20/Mon [EDIT]
少しは怖がって欲しい・・・。
掃除のたびに寝ているヤツをどかすのが一苦労v-390

ピース君、今がクンクンのチャンスだよ!
ジョーディーママ | URL | 2008/10/20/Mon [EDIT]
ピースくんも掃除機苦手なんですね。
でも近づいてみる・・・いっしょいっしょ^^
ウチも掃除機は苦手のかなり上位にいます。
あまりいう事を聞かない時は、“そうじき・・・”と言ったり
掃除機に手をかけると、スットンでハウスインです(笑)
カカオ | URL | 2008/10/20/Mon [EDIT]
ピース君、こんにちは!
ピース君も掃除機が怖いのですね~?
ナシカも掃除機は嫌いなのに…
外して置いた隙間ノズルは、カミカミでやっつけました。


ナシカ母 | URL | 2008/10/20/Mon [EDIT]
どっちかっていうとうちは
ぶぉんぶぉんいう本体ではなく
吸い込み口のT字がこわいみたいです(剣先はOK)
したがってフローリングワイパーも苦手。
ピースくんもそれっぽく見えますw
rosemary | URL | 2008/10/20/Mon [EDIT]
■ガオ母さん
掃除機のなにがそんなに怖いのでしょうかねえ。
根源的な恐怖が呼び覚まされるのでしょーか。

■akotanさん
おっとりのほほんが、ピースのキャラなんですよ、本当は。
先日の汚名を次回お会いする時に、是非そそがせてくださいw

■ジョーディーママさん
ジョーディー君は平然としてますかw
でもそのくらいが丁度良いですよ。うちのなんて、掃除の度に、恐れるあまりにわんわんきゃんきゃん吠えて、うるさくてかないません。

■カカオさん
ピースは、恐怖感が一定のラインを超えると、今度は逆に立ち向かってきます。
窮鼠猫を噛むみたいな感じです。

■ナシカ母さん
どうもです!
コメントありがとうございます。
分離したノズルの先は、もはや掃除機ではないのですね、カカオちゃんにとってはw
みんなそれぞれリアクションに個性が現れていておもしろいですね。
ズウミ | URL | 2008/10/20/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
