
--/--/-- --

困り眉萌へ

2008/10/22 Wed
IMG_8493.jpg

 いつも何かに困惑しているような、この表情を愛しているのです。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
好き好きこの眉毛♡
困ってるのに「うう~っ」って唸るピース君に萌えるあたくしです。
ガオ母さん | URL | 2008/10/23/Thu [EDIT]
困ってることがあるのなら、お姉さんに話してごらんなさい。
相談にのるわよ(笑)
ジョーディーママ | URL | 2008/10/23/Thu [EDIT]
そういう顔をみると、、、近寄って鼻の穴ににふ~って。したくなりませんか?たま~に逆チューの餌食になっちゃうけどね。e-330
かわいすぎて いたずらしたくなっちゃいますわ。
電まま | URL | 2008/10/23/Thu [EDIT]
■ガオ母さん
>>困ってるのに「うう~っ」
そうそう、それポイント高いですよねえw
僕も好きです。

■ジョーディーママさん
ついそんな風に言ってあげたくなりますな、この顔は。
で、言われたピースは、「お姉さん」という部分にツッこんでいいのか分からず、また困るっていうwww
ズウミ | URL | 2008/10/23/Thu [EDIT]
■電ままさん
すごく分かりますねえ、それ。
ついついかまいたくなっちまいますよね!
ズウミ | URL | 2008/10/23/Thu [EDIT]
今日、ピース君にそっくりのビーグルさんがいました。
尾っぽだけ黒いビーグルのリードを握ったカオさんと
同じ髪型をした女性に、その横には1レフを持った大柄な男性、
もしかして?(; ̄ー ̄)...ン?と思ったのですが、
まさか・・・こんな遠方に・・・。


HANA | URL | 2008/10/23/Thu [EDIT]
■HANAさん
その方、僕もお姿を拝見してみたいものです。
シチュエーション的には、まんま僕らですなw
ズウミ | URL | 2008/10/23/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
