
--/--/-- --

半径6メートルの自由

2008/10/23 Thu
IMG_8689.jpg

 ロングリードを限界いっぱいまで伸ばして、それでも足りずに更に引っ張る。ぬけるぬける、首輪が抜けるよ。首輪なのに、タスキみたいになっとるよ。
 そうまでして気になった物は、なんの変哲もない落ち葉なのだった。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
昨日、私が見たものは影武者ということに・・・。

ピース君が見た落ち葉は、はたして何の変哲も無い
落ち葉だったのか・・・。きっと葉の下に小さいオッサンが
いたんですよ。

HANA | URL | 2008/10/24/Fri [EDIT]
■HANAさん
新種だったのかもしれませんね。
ピースの落ち葉w
ズウミ | URL | 2008/10/24/Fri [EDIT]
ナッツもよくやります。
でも、ピース君みたいに、落ち葉みたいなかわいいもんじゃなく
ナッツがひっぱる時は、お菓子が落ちていたり、食べては欲しくないものばかりです^^;
ナッツのお母ちゃん | URL | 2008/10/24/Fri [EDIT]
■ナッツのお母ちゃん
ピースも小石とか口に入れますよ。ほんと油断なりませんよねw
ズウミ | URL | 2008/10/24/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
