
--/--/-- --

いまひとつ状況が読み辛い写真

2008/10/25 Sat
IMG_8850.jpg

 なぜユタとピースは、メシをかっ食らうハルの背後で見つめ合っているのか。
 なぜハルは、自宅なのに水筒なのか。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
遠足帰りですか?
あんちょびーな | URL | 2008/10/25/Sat [EDIT]
はじめまして
スポーツ少年団の練習とか?
うちの子は陸上の練習があったので、
土曜も水筒持って出かけました。

見つめあう一人と一匹。
男同士の秘密・・・かな。
ねえちゃ | URL | 2008/10/26/Sun [EDIT]
主にわからないことが読者にわかるわけがない(笑)
ジョーディーママ | URL | 2008/10/26/Sun [EDIT]
ユタ君「いい子にしてると何か貰えるかもしれないよ」
ピース「まじっすか?」
あんちょびパパ | URL | 2008/10/26/Sun [EDIT]
■あんちょびーなさん
科学クラブで、化石堀りに行ってきたんだとか。

■ねえちゃさん
はじめまして!
スポーツではありませんが、少年クラブの活動でした。
ユタとピースは、男同士で秘密の共有ですかね。

■ジョーディーママさん
投げない投げないw
想像力でカバーしてください。

■あんちょびパパさん
そうそう、そんな感じですよ、きっと。
ズウミ | URL | 2008/10/26/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
