スポンサーサイト

--/--/-- --

ズウミセブンティーフォー

2008/10/29 Wed
IMG_8779.jpg

 おとーさんが、なんだか浮かれているのです。


IMG_8881.jpg 当面の目標を達成したのです(ワーイ)。
 ああ、憧れの75キロ以下級。軽い!この身が軽いよ母さん。階段だって2段飛ばしで上っちゃいますよオイラ。今日からワタシのことは、ズウミセブンティフォーと呼んでください。
 ああ、この嬉しさよ。自分で設定した目標をきちんとクリアできたのなんて、何年ぶりのことだろうか。やっぱりブログで公にしたのが良かったのだろうな。
 さて、過去の経験から言うと、体重が75キロを割ると、次にやってくるのは、待望の体形スリム化である。いよいよこの腹が引っ込み始めるのである。ガンダム大地に立つのである。砂漠に飛ぶのはサボテンのトゲなのである。
 これから年末に向けて、仕事がどんどん忙しくなってくるが、なんとかこの調子で頑張り続けたいものだ。
 というわけで、ささやかな(実は巨大な)喜びをお伝えして、本日の日記はオシマイ。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
すごいじゃないですか!!
私は制服のスカートのホックを止めると
息苦しくなります(^^;
あんちょびーな | URL | 2008/10/29/Wed [EDIT]
進路クリアー!
ズウミセブンティーフォー、行きま~~~す!!(笑)

自分で設定した目標をきちんとやりとげるなんて素晴らしいですv-392
ジョーディーママ | URL | 2008/10/29/Wed [EDIT]
有言実行ですね。
その精神力、マネしてみたいものです。
もしかしてピース君の監視つき?
ねえちゃ | URL | 2008/10/29/Wed [EDIT]
おお、おめでとうございます、ズウミセブンティーフォーさん。
長いし・・。
そうか、ブログで公にしたのがいいのか、じゃあ、ここで3Kg痩せる宣言を!
自分のブログじゃないとダメですかねえ?
ハル | URL | 2008/10/29/Wed [EDIT]
おぉ!やりましたね!ズウミセブンティーフォーさん。
・・・長いよw

私はバナナダイエットで目標まであと1キロだったのに、今ちょっと後退中。
秋なのね・・・
1キロ増えたので、あと2キロです。
viviママ | URL | 2008/10/29/Wed [EDIT]
うっ おめでとうございます。
ウチの旦那様も、何故か(仕事が忙しいから?)今年に入って6キロ痩せたんです。結婚当初に戻っただけとも言えますが。
旦那様は、私より、約9センチ背が高くて、私より8キロ位重かったのですが・・・
このままじゃ、やばいじゃないか、追いつかれてしまう・・・
しょうがないから、私もダイエットします!(明日から・・・)
痩せたらまた書き込みしますー!
アンのママ | URL | 2008/10/29/Wed [EDIT]
■あんちょびーなさん
僕も同じく、ウェストはまだまだヤバイです。
体重ばっかり減って、体形はほとんど変りませんから。
まだまだですわ。

■ジョーディーママさん
思わぬ方が、思わぬ部分に食いついてきてびっくりしましたw
ファースト世代ですか?

■ねえちゃさん
精神力というか、今回は、意外とするするすると痩せていきました。
ピースの監視は、ええ、厳しかったです。

■ハルさん
3キロ。
確かに承りました。
結果は、来月のBBQの時にでもw

■viviママさん
あと2キロ、がんばってください。
僕の方は、ここのところ仕事が忙しくて、なんだか食欲減退な感じだったので、それが最後の駄目を押したみたいな感じです。言わば不健康痩せなのですが、まあ7キロ痩せたうちの大部分はジョギングして減らしたので、まあいいかなと思ってますw

■アンのママさん
ダイエットします宣言、確かに承りました。
1週間に一度、報告してくださいねw
ズウミ | URL | 2008/10/29/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
