スポンサーサイト

--/--/-- --

寒そうだったので、巻いてあげたのだが

2008/10/30 Thu
IMG_8912.jpg

 大きなお世話だったみたいだ。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
わかります!わかりますとも!
今日はホント寒いですねー!
こんな日は私も自己満足で毛布をまきつけたものです♪
ピース君同様すごい顔されるんですけど・・・
それがまたS心に火がつくというか・・・(^o^)>
ビーグル相手だとついついちょっかいだしちゃいます~(*^_^*)

2度目の書き込み、おじゃましました~♪(^~^)丿
ぴぃぴぃ | URL | 2008/10/30/Thu [EDIT]
ごめんピース君。
その表情に大爆笑しちゃったよv-411

あ、私はファースト世代です♪
中学生でガンダムを見て「大人ってヤダ~、ズル~イ!」
とか、呑気に思ってました(笑)


ジョーディーママ | URL | 2008/10/30/Thu [EDIT]
毛布の中に拳銃が仕込んであって
いい目をしているな・・・・ますます気に入ったよ。ピースとか言ったな?

ファースト、たいがいにします、ハイ。

rosemary | URL | 2008/10/30/Thu [EDIT]
ぶぅぅぅ、、、
吹き出しちゃいました、、、
その顔は反則(笑)
locomi | URL | 2008/10/30/Thu [EDIT]
前々から思っていた事なのですが、ピース君って「ガルマ・ザビ」に似ていませんか?
末っ子な所とか、坊やな所とか、頭のシルエットが、丸っこい所とか。
グルグル巻きにされて「はかったな!父さん!」とか言ってそうだわ!
私もファースト世代です。うふっ
アンのママ | URL | 2008/10/30/Thu [EDIT]
いいですね~
ピース君は役者ですね~
あの「まったくもう~」という顔がいいです!
思わず笑っちゃいました。
癒されます・・・

ルル | URL | 2008/10/30/Thu [EDIT]
■ぴぃぴぃさん
わかります、わかりますとも。
困ってる顔がかわいくて、ついいらん事をしてしまうんですよね。ピースにとってはハタ迷惑な話ですが、やめられませんw

■ジョーディーママ
ここにもファーストな人発見~
何十年経っても色褪せませんな、ファーストは(熱弁)

■rosemaryさん
ほんとだ、脱走した少年兵に見える見える!爆笑ーwww
うちの居間が、砂漠のシケたレストランに見えてきました。
ファーストネタ、大好物ですよ。

■locomiさん
笑ってもらえて、ピースも本望ではないかと、身勝手な飼主はそのように思うわけですw

■アンのママさん
うちのピースはシスコンだったわけですねw
ガルマの、あの坊ちゃん然とした性格は、僕は嫌いではありません。かわいいっすよね。
>>「はかったな!父さん!」
貴様の生まれの不幸を(略

■ルルさん
いや~な顔をしつつも、一応大人しくなすがままになってくれてる父親思いの良いヤツです。
僕もいつも癒されてますw
ズウミ | URL | 2008/10/31/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
