
--/--/-- --

本来ならば、食った時点でそっちの権利は消えるのだ

2008/11/01 Sat
IMG_8914.jpg

 10月31日。うちの耳の垂れた犬は、生ゴミ満載の巨大ゴミ箱をひっくり返しました。その後、立ち入りの禁じられている2階に上がり、ユタの部屋に入り込み、ゴミ箱をひっくり返しました。ちゃんとオヤツをあげたにもかかわらず、です!!
 それじゃあ Trick And Treat だろう。
 破壊力ありすぎだろう。
 叱られてしょぼくれる姿が可愛いすぎるのは反則だろう。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ハロウィンのwitchに
魔法をかけられただけだよ、ピース君。
かわいいから許してくれるわ。
ねえちゃ | URL | 2008/11/01/Sat [EDIT]
■ねえちゃさん
ていうか、僕が居間のドアの鍵をかけ忘れただけなのですがね。
ピースには悪いことをしました。後始末をしてくれたユタとハルにも。
ズウミ | URL | 2008/11/01/Sat [EDIT]
だって、バリバリの日本生まれ日本育ちだもんね!
「OR」と「AND」の区別なんてつかなかったよね♪
ジョーディーママ | URL | 2008/11/02/Sun [EDIT]
前回のコメントの結果がこれですね・・・
しかしえらい しょんぼりピースさんですね
座り姿がニッパーみたいなんで許してあげてください・・・
「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | URL | 2008/11/02/Sun [EDIT]
■ジョーディーママさん
オヤツとイタズラ。ピースにとっては、二度おいしい一日だったようです(溜息)

■校正委員さん
ほんとにあのコメント通りになりました。
笑いましたw
ズウミ | URL | 2008/11/02/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
