スポンサーサイト

--/--/-- --

実家にて

2008/11/02 Sun
IMG_8958.jpg

 今日は、ピースを連れて、僕の実家に行ってきた。
 親父が不在なのを良いことに、ピースをこっそり家の中に入れてみた。(うちの親父は、生き物全般が苦手なのです)
 尻尾をブンブン振りながら、見知らぬ場所を探検するピース。ごきげんである。


IMG_8945.jpg

 親父と違い、オカンは生き物大好き。昔うちで飼っていた猫を、公園で拾ってきたのはこの人なのです。もちろんピースの方もオカンが大好き。よーくなついております。


IMG_8962.jpg

 そうこうしているうちに、親父が帰宅してしまった。あわててピースをお座りさせて、良い子をアピールする。


IMG_8967.jpg

 ピースを前にして、なんとも微妙な表情の親父さん。しかし自分に向かってブンブン尻尾を振って愛想を振りまくピースを見て、まんざらでもない様子ではあった。とりあえずは、好感触かな。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
微妙な距離感のピースさんとお父様
ランニング(タンクトップではない)にハイウエストなパジャマ?パンツが素敵♪
「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | URL | 2008/11/02/Sun [EDIT]
ピースのご機嫌な様子が伝わってきます。
で、最後の写真のアングルは・・・・寝そべって撮ってます?
だるパパ | URL | 2008/11/02/Sun [EDIT]
ばっちりアイコンタクトしてますね?
姿勢を低くして、カメラを構える実の息子など、お父様の視界には入っていないようです。うふふ。
アンのママ | URL | 2008/11/03/Mon [EDIT]
ピース君楽しそう♪

良い子なんだな~というのが伝わってきますv-398
ジョーディーママ | URL | 2008/11/03/Mon [EDIT]
■校正委員さん
季節感ないっすよねえ、親父のこの格好w
いくらサウナ帰りだとはいえ。

■だるパパさん
この時は、仰向けになっていたと思います。
今ちょっと腰を痛めていて、自由な撮影姿勢が撮れないのが辛いです。(それでも写真は撮る)

■アンのママさん
見つめ合ってますよねえw
親父の、ヘの字に結んだ口もとは、ピースの存在ではなく、玄関にだらしなく寝そべる僕に対する物だったようにも思います。「おまえ何やってんだ」とw

■ジョーディーママさん
ごきげんでしたよー、この時は。
実家に連れていったときには、玄関にリードで繋がれるか、車で待たされる事が殆どですから、嬉しかったのだと思います。
ズウミ | URL | 2008/11/03/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
