
--/--/-- --

コタツと柚子とビーグル犬

2008/11/04 Tue
IMG_9015.jpg

 遠方にお住まいの叔母様より、食料品がどっさり入った荷物が届いた。いつもありがとうございます!
 その荷物の中に入っていた柚子に、興味津々のピースさん。匂いチェックに余念がありません。


IMG_9020.jpg

 ピースの前足が、早押しクイズの解答者みたいになっちゃってるのが可笑しい。「ピンポーン」みたいな(笑)
 柑橘類の鮮烈な香りは、ピースにとって、とても気になるものだったらしい。クンクンだけでは飽き足らず、つい前足が出てしまうのであった。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
本当に「ピンポーン!」ってクイズの答えを言いそうなピース君ですね^m^
ワンコが柑橘系の香りが嫌いというのは嘘だと思います(@_@;)
ピース君も柚子クンクンしてるし、うちのるくおはミカン美味しそうに食べるし
無駄吠え防止スプレーで柑橘系の香りが効くわけはないのです・・・(-_-;)
ポチ子 | URL | 2008/11/04/Tue [EDIT]
■ポチ子さん
「ピンポーン」のピースの頭に、クエスチョンマークの付いたシルクハット(ウルトラクイズ仕様)を被せたくなりますよねw
犬は柑橘系の香り好きですよね。
少なくとも、ピースが苦手なそぶりを見せることはないっすねえ。
ズウミ | URL | 2008/11/04/Tue [EDIT]
警戒しながら伸ばした手が可愛い♪
あんちょびーな | URL | 2008/11/04/Tue [EDIT]
押してる押してる(笑)
真っ直ぐに伸びた手とは裏腹に・・
口元と耳の向こうにある目に若干の迷いを感じるのは気のせい?
ジョーディーママ | URL | 2008/11/04/Tue [EDIT]
■あんちょびーなさん
ちょっとビクビクしつつ、それでも気になるって感じでした。
ズウミ | URL | 2008/11/04/Tue [EDIT]
■ジョーディーママさん
迷いがあるのは、カメラをかまえる僕がプレッシャーを与えているからでしょうw
ズウミ | URL | 2008/11/04/Tue [EDIT]
一枚目の写真、ステキ!
ちかごろ、私も屋上のビーグルと遊んでいます。
視線で。
tomo. | URL | 2008/11/07/Fri [EDIT]
■tomo.さん
あ、こんばんはー
視線だけでも十分にあそべるほどに、そのビーグルはレスポンスビンビンなのですね、きっとw
ズウミ | URL | 2008/11/07/Fri [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/07/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
