
--/--/-- --

狙う鼻

2008/11/05 Wed
IMG_9028.jpg

 月曜に届いた、おばさまからの荷物に入っていた「芋けんぴ」を、ピースが狙うの図。
 この芋けんぴは、本当に美味しいのだ。ほのかな甘さとカリカリの食感に、すっかりハマってしまい、食べ始めると、どうにも止まらなくなる。
 実は今日のこの日記も、芋けんぴをポリポリとやりながら書いている。ああ、ダイエットが…


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
確かに美味しそうです 色艶いいもん
ピース君が狙うのも納得ですね

ココで体重計見たのは いつの事だったのでせう。。。
[岩蔭|]_・)ソォーッ
じょじょぼう | URL | 2008/11/05/Wed [EDIT]
忍び寄る鼻!
こんな射程圏内に芋けんぴがあっても
匂いだけで我慢しているピースくん、えらいなー。
昨日の前足ピンポンといい、
ズウミさんは、愛犬の何気ないと瞬間のかわいさを捉えるのが
ほんとうにウマイ!ですねー!!
鼻さきっちょだけの写真なのに、
ピースくんのクンクンする様子がすんごい伝わってきますよ!
あや | URL | 2008/11/05/Wed [EDIT]
渋いっすね~
甘いものもイケるクチですね
自分は若いときはカスタード1本だったんですけど
今は黒糖、あんこ、きなこ すっかり和のテイストを感じる
大人に成長してしまいました
ズウミさんとこの地域もきんつばが有名なんですか?

「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | URL | 2008/11/05/Wed [EDIT]
■じょじょぼうさん
ダイエットは、ただいま中休み中なのでございます。
しばらく休んだら、またがんばりますー

■あやさん
お褒めいただき嬉しいです。
ピンボケが多いのが悩みですが、毎日楽しんで撮ってます。

■校正委員さん
甘いの好きですよー
きんつばなんて、ど真ん中ストライクですともw
ズウミ | URL | 2008/11/05/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
