スポンサーサイト

--/--/-- --

クラムボンは かぷかぷ笑ったよ

2008/11/06 Thu
IMG_9033.jpg

 ユタ、宮沢賢治の「やまなし」を音読中。
 早く遊んでほしいのに、我慢して、大人しく聞いてるピースは偉い。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
いいですねー、音読。
「やまなし」懐かしいですw
あそんでーって、待っているけれど揺れているしっぽがかわいいですーw
aqui | URL | 2008/11/06/Thu [EDIT]
我が家でも音読しています。
教科書同じです♪
音読を聞くと親が聞きましたの
サインをするんですが、
ピース家はピースくんの肉球はんこを
押すんでしょうか?
あんちょびーな | URL | 2008/11/06/Thu [EDIT]
えらいな~ピースくんは黙って聞いてくれるんだ(驚)
でもってユタくんも、、ちゃんとしてるんだ。
我家では「あれ?音読の宿題あったんじゃないの?」って聞くと、ちゃんとしたよと返ってくるけど、、。誰に聞いてもらったんじゃい?確かに部屋には 「電」も「ちょろ」もいるようだけど。あんちょび~なさんのいわれる通り 肉球を押しとこうかしら(笑)
ピースくんも押してるの?
電まま | URL | 2008/11/06/Thu [EDIT]
■aquiさん
尻尾は正直ですなw
宮沢ワールドはシュールでした。クラムボンて何なんでしょうね。

■あんちょびーなさん
娘ちゃんも同じ教科書でしたか。
あんちょびーなさんのコメントで、「聞きました」のサインをしていない事に気づかされました。
駄目親ですw

■電ままさん
昨日はたまたま僕の帰宅が早かったので、こうしてチェックできましたが、普段は怪しいものですw
肉球ハンコ、いいですねえ。作りたい!
ズウミ | URL | 2008/11/06/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
