スポンサーサイト

--/--/-- --

午後4時30分

2008/11/06 Thu
IMG_9068.jpg

 平日なのに、おとーさんが家にいます。今日は「つーいん」の日で、「ゆーきゅー」をとったのだそうです。
 つーいん?
 ゆーきゅー?
 俺っちに話すときには、むずかしい言葉は、なしにしてほしいです。
 おとーさんの足をクンクンしたら、いつもと違う匂いがしました。これが「つーいん」の匂いなのかな。「ゆーきゅー」の方かな。両方かな。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ピースさんへ
おとーさんの足のにおいが
「ツーン」や「キューン」じゃなくてよかったね (* ̄m ̄)プッ

ズウミさんへ
お体お大事に
「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | URL | 2008/11/06/Thu [EDIT]
■校正委員さん
どもですw
ズウミ | URL | 2008/11/07/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
