スポンサーサイト

--/--/-- --

実際は、そんなにイイ物なんて、ありゃしないのだ

2008/11/09 Sun
IMG_9001.jpg

 カウンターの上には、きっと俺っちのほしいものいっぱい!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
なかなか美しい姿勢ですね、ピース君。
バレエでも習ってる?
いい物なんてないっていってるけどきっとあるわよ。
ねえちゃ | URL | 2008/11/09/Sun [EDIT]
チラッと見えてる ジップ○ックみたいなの。。。
あれが 結構イイモノじゃないですか?
我が家では そうなんですけどね  ▽・w・▽

このショット 凄く上から撮ってる様に見えますが
脚立かなにか?(笑)
じょじょぼう | URL | 2008/11/10/Mon [EDIT]
■ねえちゃさん
図らずも良き姿勢となりました。
カウンターの高さの勝利ですw

■じょじょぼうさん
半分正解です。
ダイニングの椅子に立って撮りました。
中には、毎度お馴染、芋けんぴがぎっしりと詰まっています。
ズウミ | URL | 2008/11/10/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
