スポンサーサイト

--/--/-- --

見えざる者

2008/11/11 Tue
IMG_9387.jpg

 カーテンのレールを一心に見つめる。この後ワオンと吠えた。何度も。
 何を見た?
 ていうか、何が居た?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
よ、妖精さんじゃないかなっと思います!
アッシュもなにもない一点凝視よくしますよ。
怖い想像は禁止です!
あや | URL | 2008/11/12/Wed [EDIT]
JOJOもよく見えてますよ
ちなみに私も感じるのです 子供の頃から
夜中に散歩してて ヤバッ!と思うとき よくあります
一度 家まで着いてこられて 玄関で塩捲いて 大騒ぎしました
JOJOは良いモノか悪いモノか判断できてる様です
ピース君も見えてるのよね
時々 先に虹の橋へ行った お友達が来てる事ありますよ
じょじょぼう | URL | 2008/11/12/Wed [EDIT]
それは深く追求しない方が・・・・

あ、そう、妖精さんだわ・・妖精さん!!
ジョーディーママ | URL | 2008/11/12/Wed [EDIT]
深く追求しない方がいいかもしませんね
でもイタズラ心で・・・
よっ・・妖怪さんかも・・・
「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | URL | 2008/11/12/Wed [EDIT]
■あやさん
妖精さんですか
それはそれで怖いじゃないっすかw

■じょじょぼうさん
じょじょぼうさんは、「見える方」だったのですね。
昔のお友達が来てるというのは、ちょっとイイ話です。

■ジョーディーママさん
ですよね。
追求はやめにしましょうw

■校正委員さん
妖怪てw
だったら見たいです。
ズウミ | URL | 2008/11/12/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
