
--/--/-- --

可燃の朝

2008/11/12 Wed
IMG_9412.jpg

 今日は「燃やすゴミ」の日。
 僕とピースがゴミを出しに行っている間に、ユタハルが学校に出かけてしまった。その為に、今朝のピースは、いってらっしゃいの儀式(ピースも一緒に玄関から外に出ようとして「コラ」と叱られる)が出来なかったのです。


IMG_9425.jpg

 仕方がないので、道行く車に向かって「おはよう」をしている(と、思われる)ピースさん。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
朝の儀式は すがすがしさの始まりのようで 私はすきだな~。
ピースくんは「いってらっしゃい」が儀式なんだね。
WxooN!時計もみないのに ほんと時間に敏感だなあと感心感心。
ズウミさんの写真をみてると 郷愁がわいてくるんだよね~。赤瓦は石川県独特、富山は少ないし雪国独特のあずま建の家が多いんだよね。
電まま | URL | 2008/11/12/Wed [EDIT]
■電ままさん
ふるさとの光景がよみがえりますか?
赤い瓦って、よそではあまり無いのですか。へえ~
あたりまえの物だと思っていたので、意外です。
ズウミ | URL | 2008/11/12/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
