スポンサーサイト

--/--/-- --

わるいけど、今日は残業になりそうです

2008/11/13 Thu
IMG_9077.jpg

 留守番中のピースは、その寂しい時間の大部分を寝て過ごしているのだと思う。だが、ちょっとした物音が聞こえた時などには、こんな感じで、外の様子を窺っているのではないかと想像する。「誰か帰ってきた!」とか思っているだろうか。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ウチの子は外にいるので、家の中の
物音や気配に敏感です。

で、You canですね。語学力のなさが
露呈してしまいました。
有言実行チャレンジ、ドレミ音階は鳴ります。
子供は「こいのぼり」を吹いておりました。
ぜひチャレンジしてください。
あ、ユタくんの許可がえられればの話ですけど・・・。
ねえちゃ | URL | 2008/11/13/Thu [EDIT]
窓ガラスに鼻水ついてない?
うちなんて鼻水のあとが王子の背丈のところにたくさんついてるよ。
それを見るとさ・・・「待ってるのかな・・」と涙ぐんでみたり「誰かガオ!って呼びかけてくれて喜んでるのかな」と想像してみたり・・・
ガオ母さん | URL | 2008/11/13/Thu [EDIT]
■ねえちゃさん
試したんですかwww
是非動画を!公開を!

■ガオ母さん
鼻水ついてますよー。
どこも同じですね。僕もあの鼻水痕には、ちょっと切なくなります。
ズウミ | URL | 2008/11/14/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
