
--/--/-- --

PGW

2007/05/05 Sat
休みはまだ続くが、今年のゴールデンウィークを振り返ってみる。

07050402.jpg
■4月30日
白山麓のキャンプ場で会社の同僚とバーベキュー。
ユタハルは、釣り堀でイワナ釣りを楽しんだ。
釣れたイワナは、その場でハラワタを取ってもらい、塩焼きにして食べた。

07050401.jpg
ピースは留守番であった。

■5月3日
07050403.jpg
妻の実家に日帰りで慌ただしく帰省(と言えるのか?)。
伯母さま夫婦も愛犬のベッキーを連れてきており、ピースとは初めての対面となった。

07050404.jpg
ピースの「遊んで」攻撃に耐えられず、逃げ惑う箱入りダックスのベッキー。下品な犬は嫌われるのだ。


■5月4日
今日は「ピースの日」にしようと決めていた。
午前中に家を出て、白山麓一里野温泉に向かった。
07050406.jpg

07050407.jpg
途中立ち寄った公園で、貫録のある黒ラブに挨拶したり、よく分からない謎のオブジェの前で写真を撮ったりしつつ、のんびりと一里野まで車を走らせた。

07050408.jpg
ここが本日の目的地。
スキー場のゲレンデを利用しているだけあって広い!!

07050409-2.jpg
他の飼い主さんに愛想をふりまくピース。

07050410.jpg
ピースはこのマルチーズのフウちゃんがとても気に入り、ずっと後をくっついていた。
この写真ではいい雰囲気に見えるが、ほとんどの時間ピースが追いかけてフウちゃんが逃げるという図式の繰り返しだった。ピースしつこい・・・

07050411.jpg
電車、2両連結(笑)

07050412.jpg
ミニチュアピンシャーご一行様。
写真には写っていないが、6匹程の集団で来ていた。
皆等しく小さいが、気が荒い。
ジュラシックパークに出てきたヴェロキラプトルを連想させる。

07050413.jpg
同時刻、レンタルソリで遊び転げるユタハル。前身草まみれ。

休みも残り2日。有意義に過ごしたいモンです。

ブログランキングバナー
↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックおねがいします!!



テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
