
--/--/-- --

高く上げた頭がほこらしげ

2008/11/14 Fri
IMG_9499.jpg

 良い子にしていたら、ご褒美にガムをもらった。
 ご褒美は、簡単に食べてはいけない。すぐにかっ食らいたい気持ちをグッとこらえて、自慢げに、誇らしげに、思う存分見せびらかさねばならないのである。
 「これ、俺っちの~」


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
うふふ♪ 良かったねピース君!
大丈夫よ、誰もとらないから(笑)
ジョーディーママ | URL | 2008/11/14/Fri [EDIT]
うを~~~
めっちゃ可愛い!
ポストカードにしたい!!
むしろTシャツにプリントしたい!!
カプ姉 | URL | 2008/11/14/Fri [EDIT]
可愛いぃぃぃ~(*^_^*)
ぷくぷくのお口をツンツンしたいぞ^m^
ピース君は見せびらかすんですね^^
るくおは、急いで食べちゃいますよ
誰も取りゃしないのに(>_<)

やっと、2キロ落ちましたの・・・(;_:)
ポチ子 | URL | 2008/11/14/Fri [EDIT]
なんか蟹江敬三っぽいっす・・・
「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | URL | 2008/11/14/Fri [EDIT]
■ジョーディーママさん
こちらまでうれしくなってきますね、こんな顔されるとw

■カプ姉さん
そんなにいいっすかw
じゃこの写真で、新しいバナーでも作ろうかなあ・・・

■ポチ子さん
おお、2キロ減おめでとうございます!
結果がでるとうれしいですよね。

■校正委員さん
あ・・・似てるわw
ズウミ | URL | 2008/11/14/Fri [EDIT]
かわいいし♡
むかって右の眉が虫みたいです(汗
ガオ母さん | URL | 2008/11/14/Fri [EDIT]
■ガオ母さん
たしかに触角みたいに見えますね。
仮面ライダーだ!
ズウミ | URL | 2008/11/14/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
