スポンサーサイト

--/--/-- --

寝ても寝ても眠い。誰が?俺が(俺っちではなく)

2008/11/19 Wed
IMG_9713.jpg

 ふぁーーーーーーーーーーーーーーう。
 


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
特に朝、布団から出られやしません。
この記事へのコメント
今日デジイチゲットしました~!だるパパから頑張ってズウミさんみたいな写真撮ってね、と受け取りましたよ~♪あと、彼が言ってた設定にしてあるよ♪って^^
ちょっと本を読んでみましたが、難しそう~。このシーンはこれっていう設定を覚えるのが大変そうだなあと思いました。でもシャッターを切ると楽しいっす!!このピース君は連写ですよね?表情が出ていてかわええ(萌)
私も頑張って師匠のような写真が撮れるよう頑張りま~す!また色々教えて下さい~!
akotan | URL | 2008/11/19/Wed [EDIT]
我が家のX君はドナドナされて中学の後輩のakotanに連れて行かれました。
師匠!後輩を頼みます。
だるパパ | URL | 2008/11/19/Wed [EDIT]
■akotanさん
ニューカメラ(事実上の)嬉しいっすよねえ。
僕はシーンごとの設定変更って、とくにしてません。
モードダイヤルは常にAV。
ピクチャーモードも常にポートレートのまま。
ホワイトバランスも、基本オートで、お日様の下に出たときにだけ、太陽光(だっけ?)ってやつに変えます。
ISOは、明るさに応じて変えますが、夜の室内だと800かな。
こんな感じで、あとはダイヤルカリカリでF値だけいじる程度っす。
がんばってください!
ていうか、とにかく撮りまくっちゃってください。

■だるパパさん
次は
http://kakaku.com/item/00490711133/
あたりを攻めてみられては・・・
期待してますw
ズウミ | URL | 2008/11/20/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
