
--/--/-- --

頭寒足熱の対極

2008/11/30 Sun
IMG_0039.jpg

 のぼせますよ。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもクリックありがとうございます。
この記事へのコメント
自慢の先っちょ白しっぽが焦げたら大変だからですよ
でもすでに8割くらい香ばしくこんがりとなってますね・・・
「おはぎ」と「ししゃも」校正委員 | URL | 2008/11/30/Sun [EDIT]
頭隠して尻隠さずですな
何か悪い事でもしたのかな?
だるパパ | URL | 2008/11/30/Sun [EDIT]
■校正委員さん
なんせ、ちくわ色のビーグルですからw
美味そうだしょ。

■だるパパさん
時々こんな風に、上半身だけコタツに入れてフリーズしています。なんのつもりなんでしょうね。
ズウミ | URL | 2008/11/30/Sun [EDIT]
はじめまして♪いつもこっそりですが(笑)、とても楽しみに拝見させていただいておりましたf(^_^;)

こたつから出たしっぽ。我が家のココとあまりにも同じなので感動してしまいました(≧▽≦)
「ねこはこたつで丸くなる」ですが、「犬はこたつに頭隠す」なんですよね(^-^;)


keicoco | URL | 2008/12/01/Mon [EDIT]
■keicocoさん
はじめまして。書き込みどうもありがとうございます。うれしいです!
癒されますよねえ、この格好。
時々思い出したように、尻尾が動くのがまた可愛いのです。
ズウミ | URL | 2008/12/02/Tue [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
