スポンサーサイト

--/--/-- --

日曜の受難

2008/11/30 Sun
 今日は日曜日。
 ユタは、ちょっと遅めのバースディプレゼントに、ずっとほしかったPSPを買ってもらいました。
 ハルは、図書館でクライヴ・バーカーの児童書を2冊借りてきて、さっそく読みふけっています。
 おかーさんは、化粧品を何個か買って、ほくほくです。
 おとーさんは、気になってたCDをレンタルしてきたみたいです。
 俺っちは・・・

IMG_0074.jpg

 いきつけのクリニックで、肛門しぼりの日曜でした。グスン。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
↑いつもクリックありがとうございます。
この記事へのコメント
なんていい表情!!!!思わず笑ってしまいましたよ!!!!

あうぅう~Uo~□~U~~~ん!って感じかしら♪

ピース君も誕生日がもうすこし?きっとなにかいいことあるよ♪(*^_^*)
ぴぃぴぃ | URL | 2008/11/30/Sun [EDIT]
PSP欲しがっていましたもんね。
うちも1号くんが欲しいと言っています。
お父ちゃんのを使いなさいと言っているんですが…
ピースくんのいい表情、素晴らしい!!
あんちょびーな | URL | 2008/11/30/Sun [EDIT]
ピース君は、肛門しぼり嫌がりますか~?

ナッツは、友人にこの前してもらったのですが、
何も出なくて綺麗でした。
最近、よくおしりを気にしているので・・・
見てもらったほうがいいですよね・・・。
ナッツのお母ちゃん | URL | 2008/11/30/Sun [EDIT]
ピース君うける・・・この写真、アテレコしたくなりますね。
「ぎゃーーー!!」とか、「やめんか!ごるぁぁぁぁ~~(怒)!!」とかでしょうか(笑) 恐ろしいものでも遭遇したようにも見えます(爆)
akotan | URL | 2008/11/30/Sun [EDIT]
痛いの?
肛門をきゅ~ってやるのは痛いんですかね。
元彼の飼っていたビーグルちゃんも時々やられてました。

Tomotomo-lin | URL | 2008/11/30/Sun [EDIT]
あれーーっすごい顔(汗
そんなに嫌がるんだ・・
日曜の受難と言えば・・本日だるパパが受難でした。
詳しくは明日のガオブログをどうぞ・・
ガオ母さん | URL | 2008/11/30/Sun [EDIT]
受難のだるパパです。orz
「やめんか!ごるぁぁぁぁ~~(怒)!!」に1票
ユタ君念願かなって良かったですね。
だるパパ | URL | 2008/12/01/Mon [EDIT]
だるパパさんの受難を今朝のブログで見たあんちょびパパです(笑
肛門線絞り・・・見てるこっちも痛くなるもんね。
ユタくん、誕生日&PSPゲットおめでとう(^^)
あんちょびパパ | URL | 2008/12/01/Mon [EDIT]
肛門線絞り、カプも苦手・・。
いつもしょんぼりしたまま絞られてますよ。
ピース君は吠えていらっしゃる瞬間かしら?
カプ姉 | URL | 2008/12/01/Mon [EDIT]
■ぴぃぴぃさん
笑っていただけて、ピースも本望ですw
あうーん、ていうより、がうー!でしたけど。

■あんちょびーなさん
ちょっとお高いですよねーPSPは。
でもパパが持ってるんだったら、そりゃあ欲しいよなあ1号君。
そして、1号君が持ってたら、2号君もw

■ナッツのお母ちゃん
嫌がるどころか、憎んでいますね。
悪魔に取り憑かれたみたいになって、必死に抵抗します。
ご自分で処理される飼い主さんも多いみたいなんですが、僕はどうも下手くそで駄目みたいで、いつも病院まかせです。

■akotanさん
「やめんか!ごるぁぁぁぁ~~(怒)!!」の方でした。
まさにそんな感じで、ガルガルしてましたよw

■Tomotomo-linさん
痛いんでしょうかねー
まあ、嫌な事であることは間違いなさそうです。

■ガオ母さん
嫌がりますねえ、うちのは。
ガオは平気なんですか?
だるパパの受難読みました。笑いましたw

■だるパパさん
PSP、ずっと欲しがってたので、買ってあげられてよかったです。

■あんちょびパパさん
おもしろかったですね、だるパパ受難w
PSPは、どうやらお宅のお兄ちゃんも欲しいみたいですよw

■カプ姉さん
しょんぼりしたままとは、可愛いじゃないですか。
カプちゃんは良い子だー
ピースのこれは、まさに吠えてる瞬間ですw
ズウミ | URL | 2008/12/01/Mon [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
