スポンサーサイト

--/--/-- --

深夜の習慣

2008/12/03 Wed
IMG_0114.jpg

 深夜のオシッコタイムです。はい、おきておきてー。


IMG_0118.jpg

 無視して再び布団に潜り込むピース。コラそこ、聞こえないふりしない(笑)
 このまま寝ていたいみたいだったが、心を鬼にして布団を引っぺがす。


IMG_0126.jpg

 無理やり起こされたピースの眩しそうな顔。どこの爺さんですか。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
↑今日もクリックしてくれたらうれしいです!
この記事へのコメント
初めまして
足跡からきました。
「食糞克服の記録アリマス」に目がいってしまいました・・・。
わが家の犬も、留守中にするとすぐに取れないので、食べています。あればかりは慣れませんね・・・。食べたことがわかったあとは口の中に体に害のない消毒液を振り入れています・・・。
ピースくん、こたつで寝ているのですか?暖かそう!
また遊びにきますね!
ゆんこ | URL | 2008/12/03/Wed [EDIT]
アハハ・・気持ちよく寝てたんだもんねぇ(笑)

我が家も寝る前にはトイレタイムです。
実は小さい頃はオネショ癖があったものでv-390
今では眠たくなると自分からトイレに立ち
さっさと寝室へ消えて行きます。
ジョーディーママ | URL | 2008/12/03/Wed [EDIT]
ピースくんはコタツで朝まで寝るんですか?
あんちょびにしたら羨ましいだろうなぁ…
あんちょびーな | URL | 2008/12/03/Wed [EDIT]
あはは!
最後の顔!ww
カプなら「散歩」と言われたら飛び起きますねえ。
ピース君は散歩よりもあたたかいぬくぬくこたつの方がよかったのかな?^^
カプ姉 | URL | 2008/12/03/Wed [EDIT]
はじめまして。訪問です♪
コタツで寝ているんですね。幸せなわんちゃんですね。
最後の顔、かわいいです♪ビー助の変顔は恐ろしいですよ^^!
びいママ | URL | 2008/12/03/Wed [EDIT]
笑っちゃいますね
いや~っ。面白い顔ですね~。
我が家のREXくんも、毎夜22時頃に無理やり引きずって行きますよ。
REX | URL | 2008/12/03/Wed [EDIT]
■ゆんこさん
こんばんは。初めまして!
食糞克服の記録、正攻法じゃなくてすみません。
ピースは幸いに、留守番中に出したとしても、見向きもしなくなることができました。でもそこに至るまでは、それはもう苦労したものです。
思い出したら泣けてくるほどにw
今後ともよろしくおねがいします。

■ジョーディーママさん
ピースにとっては、きっとこたつは気持ちよすぎるんですよ。
庭の出入りが、ベランダからひょいっと気軽にできるようになれば、もっとスムーズにいくんでしょうね。

■あんちょびーなさん
そうです。コタツで朝までぐっすりです。
ケージに入れずに寝かせるのは、最初はかなりの思い切りが必要でしたが、コタツの中がピースにとって快適な空間であるお陰か、いたずらせずに一人で過ごせるようになりました。
それでも、時々はガリガリとやっちゃいますがね。(写真からも明らかなようにw)

■カプ姉さん
驚いたことに、こういう時には、マジックワード「さんぽ」の効果が無いんですよ。
どんだけぐうたらなんだっていう話ですよねw

■びいママさん
はじめまして。書き込みありがとうございます!
コタツ犬と呼んでやってください。冬の間は、ほんとうにコタツから出てこないんですよw
今後ともよろしくおねがいします。

■REXさん
得意です、変顔w
REX君も深夜トイレ組ですか。苦労は同じですね。ピースなんて、行きたくない時には「うーっ」と唸って威嚇することがあります。
とんでもないヤツです。
ズウミ | URL | 2008/12/03/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
