スポンサーサイト

--/--/-- --

ぬれぎぬ

2008/12/06 Sat
IMG_0250.jpg

 こういう風に撮ると、いかにもピースがやったように見えてしまうのは、日頃の行いの成せるワザなのだな、きっと。(割ったのはユタ)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
大人が見てないときだったら
ぬれぎぬにされてもわからないかも(^▽^;)
(うちの子ならあんちょびのせいにさせそうです)
あんちょびーな | URL | 2008/12/06/Sat [EDIT]
■あんちょびーなさん
はははっ
そうかもしれませんねw
ズウミ | URL | 2008/12/06/Sat [EDIT]
ピッ 青ピクミン!赤ピクミン!
割れたお皿・・・可愛そうだけど、床が・・・痛々しい。
HANA | URL | 2008/12/06/Sat [EDIT]
あたくしも昨日会社で濡れ衣を着せられました。
人事より「がお子さんの書類もう一枚足りませんよ!」
「ちゃんと添付しましたけど・・」
「えっ・・・・」
数十分後
「すみませんありました・・てっきり忘れているのかと・・・」
やはり日頃の行いにより・・・・間違いない!
そうそうあたくしの本当の姿が本日のミク日記で見られます(笑)
ガオ母さん | URL | 2008/12/06/Sat [EDIT]
■HANAさん
なかなかかわいいでしょおコレ。ユタが作ったんですよ。
接着剤を買いにいかねば。
床の傷は、何で出来たのだったか。家中ボロボロなので、忘れてしまいましたw

■ガオ母さん
疑われがちな人っていますよねw
僕も傘を使う習慣がないので、よく忘れます。車で移動してると、傘とかあまり要らないですよね。
ズウミ | URL | 2008/12/07/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
