
--/--/-- --

雨のちアラレのち雪

2008/12/07 Sun
08120701.jpg

 「散歩に行くのはイヤです、寒いから」と、コタツに逃げ込んだのはこの人です。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
「散歩に行くのはイヤです、寒いから」



人間も一緒です(||||▽ ̄)
だるパパ | URL | 2008/12/07/Sun [EDIT]
■だるパパさん
そーです。「是幸い」です。
とりあえず、ピースの意志を尊重するふりをして、本日の散歩はサボりました。だって本人が行きたがらないんじゃねえw
ズウミ | URL | 2008/12/07/Sun [EDIT]
ピース家こたつあるんや!!
我家はこたつがあると更になまくら人間になるのでこたつ禁止です。
王子も散歩と言うと逃げていきます・・本当に犬なんだろうか(汗
ガオ母さん | URL | 2008/12/07/Sun [EDIT]
■ガオ母さん
こたつ無しで冬は越せません。少なくともウチでは。あと、コタツがあると、フリーの留守番が比較的上手に出来るという利点もあります。
ズウミ | URL | 2008/12/07/Sun [EDIT]
え~~!
みなさん寒いとお散歩に行かないんだ!
我が家は何があろうと1日2回(今年の春までは3回)散歩に行きます。
ただしカミナリの鳴ってる時間は避けますが・・・
サリ-ママ | URL | 2008/12/07/Sun [EDIT]
■サリーママさん
その辺はピース次第です。
天気の悪い日に、カッパを着て、足を濡らしながら外を歩くのが嫌いみたいです。カッパを見せたとたんに、テンションだだ下がりですから。
ズウミ | URL | 2008/12/07/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
