スポンサーサイト

--/--/-- --

慌てて撮ったらブレた

2008/12/09 Tue
IMG_0343.jpg

 掃除のためにダイニングの隅に寄せられた椅子に、ピースが勢いをつけてヒョイと飛び乗った。そしたら椅子が、ほんのちょっとだけ揺れた。


IMG_0340.jpg

 椅子が揺れたのは、本当にほんのちょっとだったけれど、でもそのほんのちょっとが怖かった。


IMG_0347.jpg

 で、降りられなくなったのだった。(この後抱っこで下ろした)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
いつも読み逃げ 失礼致しております
二枚目の写真。。。気の毒なぐらい シワシワ王子ですねぇ
そんなに恐かったんですか?
どこかの王子は掃除機が恐いらしいですけど・・・
ウチのは 体もデカイが態度もデカイ
椅子に飛び乗る事はできないけど
その分 掃除機なんて屁でもねぇってヤツですわ
じょじょぼう | URL | 2008/12/09/Tue [EDIT]
また一つお勉強になりましたね!
次は頑張って自力で下りてみよ~♪
って・・もう乗りませんね、きっと(笑)

困っちゃった顔がたまらなく可愛い(*´∇`*)
ジョーディーママ | URL | 2008/12/09/Tue [EDIT]
初コメントです。
初めてコメントさせていただきます!たまたま発見した、このブログ★ピースが本当に可愛くて可愛くて毎日ブログを拝見するのが楽しみです!うちにもダックスとダックスとビーグルのまざりの犬を飼っており、まざりの犬はピースに感じが似ているのです♪これからも、可愛いピース情報お願いします!楽しみにしてますね!!



ゆきん子 | URL | 2008/12/09/Tue [EDIT]
■じょじょぼうさん
掃除機が平気とはうらやましい。
うちなんて、掃除機を出すとうるさく吠えるので、ゆっくり掃除もできません。

■ジョーディーママさん
困り顔、いいですよねw
また苦手な物が一つ増えてしまいました。

■ゆきん子さん
コメントありがとうございます。初めまして!
毎日みてくださってるなんて、うれしいです。
ピースに似た感じのミックスちゃん、是非拝見したいものです。
ズウミ | URL | 2008/12/10/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
