
--/--/-- --

裏腹

2008/12/10 Wed
IMG_0387.jpg

 「見て見てー」と、自慢げに見せびらかすクセに。


IMG_0398.jpg

 近寄って見せてもらおうとすると、激しく警戒されてしまうのだった。まったくどういうつもりなんだか。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
昨日はたくさんのクリック、ありがとうございました。
モチベーション上がります!
この記事へのコメント
すっごくわかります。
うちのだるもそんな感じw
ピースが銜えてるのは金太郎飴?
だるパパ | URL | 2008/12/10/Wed [EDIT]
代弁
だって見せびらかすって優越感がたまらないんだもん。
近づくなんてもってのほか!(笑)
ジョーディーママ | URL | 2008/12/10/Wed [EDIT]
"ヤツとの戯れ言はやめろ!!"と嫉妬してほしいんじゃないかと。
得意げに背筋を伸ばすところがかわいいんですよね。
rosemary | URL | 2008/12/10/Wed [EDIT]
わ!ケンタと一緒です~(笑)
遊べ!取ってみ~!と手元まで持ってくるんですけど
こちらが引っ張ってやろうとすると、すごい威嚇~。
も~、かわいーったら、ありゃしない(^-^)
celloko | URL | 2008/12/10/Wed [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/10/Wed [EDIT]
■だるパパさん
そうです、金太郎飴型パフパフです。年期が入っているので、パフパフはとっくの昔に言わなくなってしまいました。

■ジョーディーママさん
優越感なんでしょうね。
もう顔つきからして違いますから。なんかこう、気高いのですw

■rosemaryさん
顔もグッと高く上げますからね。
自慢でしょうがないんでしょうねw

■cellokoさん
「一緒に遊びたいけど、渡したくない」てのは、この人たちの基本姿勢なんでしょうねw
見てて飽きません。
ズウミ | URL | 2008/12/10/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
