スポンサーサイト

--/--/-- --

Crush On You

2008/12/11 Thu
IMG_0298.jpg

 顔の毛に、白い物が混じってきた。
 ちっともそんな気がしないんだけど、お前ってば、もう立派な大人なんだよなあ。3歳の誕生日おめでとさん。これからも、一緒に楽しいことしようぜえ。



IMG_0278.jpg

 あまりにもアバウトな、この素晴らしき履き崩しに、俺はただ言葉を無くし、惚れ惚れと見とれてしまうばかりなのです。いや皮肉じゃない、皮肉じゃないんだってば。
 誕生日おめでとさんっ。(ついでじゃない、ついでじゃないんだってば)


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
誕生日?
ブラボーおめでとさん(~o~)
白いものある?
実際会うとわかんないよ~
王子もたくさんあるよ(^_^)v
父さんは陰部に(汗
とにかくおめでとう★
ガオ母さん | URL | 2008/12/11/Thu [EDIT]
誕生日おめでとう!
まだ3歳かぁ(´ ▽`).。o♪♪若いね。
今日は家族でお祝いですね。
顔に白いものが混じってくるのは仕方ないですよ。
だるは分かんないけど、ぶるは白いの出てきました。
ちなみに私はガオ父のようにまだ陰部には出てきてません!
↑のコメみて吃驚
とにかくおめでとう!これからも家族の癒し系で!
だるパパ | URL | 2008/12/11/Thu [EDIT]
ピース兄ぃ、誕生日おめでとう。
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

顔に少し白い部分が出てきたんですね。
立派な大人といってもまだ3歳、若い若い!
3歳の1年も楽しいことたくさんありますように。

また春になったら一緒に遊びましょう。
あんちょびパパ | URL | 2008/12/11/Thu [EDIT]
オオーw(*゜o゜*)w 大事なことを書き忘れてました。

靴下履き崩しのカオさん、誕生日おまでとうございます。
ピース君と同じ誕生日なんてうれしいですね。

うちのヨメも5本指靴下ですよ(^^)
あんちょびパパ | URL | 2008/12/11/Thu [EDIT]
ピースくん、お誕生日おめでとうv-315
3歳・・・顔も少しづつ白くなるんだよね。
そしてきっと、もっともっと柔らかいお顔になるんだね。

ぬれぎぬきせられても、
あられがきらいでも、
ゆれがこわくても、
3歳になってよりお利口になったピースくんの姿を
これからも楽しみにしています^^
カカオ | URL | 2008/12/11/Thu [EDIT]
ピース君お誕生日おめでとうv-25
3歳かぁ(*^_^*)
るくおの4分の1だなぁ^^
年を重ねれば重ねるほど、面白くなるビーグルですのでこれからもみんなを楽しませてくださいね(^.^)

5本指靴下なのに1本余ってる・・・どういう配分で指が入ってるのか気になります^m^
ポチ子 | URL | 2008/12/11/Thu [EDIT]
ピースくん、カオさん、お誕生日おめでとうございます。
同じ日がお誕生日なんてミラクルな偶然は
すごいです。やはり運命を感じますね。
これからも素敵な1年をお過ごし下さい♪

私も5本指ソックス愛用者ですか
小指は仕方ないのよ。
エアロビしてても小指だけ入ってないことが
多々あります。でも、一緒にやってる
みなさんもエアロビ終わったあとびに小指直してるから
みんな一緒なんですよv
あんちょびーな | URL | 2008/12/11/Thu [EDIT]
ピースくん、カオさんお誕生日おめでとう!
楽しい1年になりますように♪

ズウミさん、結構細かいトコ見てますね~。
O型でしたよね?(あれ?違ったけか?)
先日『O型自分の説明書』買いました。
自分に当てはまるトコ結構ありましたw
viviママ | URL | 2008/12/11/Thu [EDIT]
ハッピーバースデェイ♪
カオさん、ピース君
お誕生日おめでとうぉございます☆
素敵に1年になるといいですね!!
ゆきんこ | URL | 2008/12/11/Thu [EDIT]
Youはピース君であり奥さまなのですね。
うーん、言われてみたい(*´I`*)
ともあれ、お2人おめでとうございます。
健やかな1年でありますように。
rosemary | URL | 2008/12/11/Thu [EDIT]
おたんじょうびおめでとうございます!!

おふたり一緒のお誕生日なのですね゚+.(・∀・).+゚すてき!!

うちのココは5歳ですが、もうずいぶんまゆ毛あたりに白いものがちらちらしてきました(><;)
でもそれもまたかわいいものです♪

奥様のくつした。なんてキュートなんでしょう。
私O型なんで、こんなお姿、大好きです(・∀・)
keicoco | URL | 2008/12/11/Thu [EDIT]
■ガオ母さん
陰部て。
僕はまだです。勝った。(何に)
そうです。ピースとカオさんは今日が誕生日です。
どうもありがとうございます。

■だるパパさん
どもです!
ありがとうございます。
だるは、白いの生えても分かんないですよねー。明るい毛色だから。
ていうか、だるパパさんも、白いのまだなんすね。
生えたら、お互い報告し合いましょうね。

■あんちょびパパさん
ありがとうございます!
さっきプレゼントに新しいおもちゃをあげたら、すさまじい勢いで食いつきました。
こやつもまだまだイケる。と思いましたw
カオにもメッセージありがとうございます。

■カカオさん
あたたかいお言葉ありがとうございます。
ちょっとジーンとなりましたよ。
柔らかい顔になっていくという表現、とてもいいですね。
これからも良い年を重ねていってほしいです。

■ポチ子さん
るくお君はもう12才なんですね。
ピースも、るくお君のように、年を重ねても愛嬌のあるままでいてほしいものです。
カオのくつした、中がどうなってるか、何気に気になりますよね。
どうもありがとうございます!

■あんちょびーなさん
「小指は仕方ない」という意見が出ましたw
そうなんですか。了解です。「小指は仕方ない」確かに承りましたwww
誕生日がカオと同じということが、ピースをうちに迎える事を検討するきっかけになりましたので、やっぱり運命的な事だったのかなと思います。
どうもありがとうございます。

■viviママさん
お祝いのお言葉ありがとうございます!
僕そんな細かくないっすよ。O型ですもの。
でも気になるものは気になるw
『O型自分の説明書』の内容も気になります。

■ゆきんこさん
どうもありがとうございます。
ピースにとって、楽しい一年にしてあげられるよう、がんばります。
カオにもお祝いの言葉をどうも!

■rosemaryさん
ありがとうございます。
“Crush On You”は、恥ずかしながら、指輪の裏に刻んである。のです。
若気の至りっぽくて気に入ってます。
僕が言われてみたい台詞は「弾幕薄いぞ、何やってんの!」ですが何か?


■keicocoさん
ありがとうございます。
誕生日が同じ日だと、まとめて祝えて便利ですw
そうですね、白い毛もキュートですよね。白毛効果で、おだやかな、まるーい表情になっていって欲しいですね。
カオ靴下、褒めると調子に乗りますので、そこそこに願いますwww
ズウミ | URL | 2008/12/11/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
