スポンサーサイト

--/--/-- --

空港のフェンス脇を歩いてみる

2008/12/15 Mon
IMG_0523.jpg

 ここは、僕の自宅からほど近い場所にある、とある空港。その滑走路終端を横切るようにして走る道路である。
 ふと思いついて、ここからちょっと離れた場所に車を止め、ピースと一緒に、空港をぐるりと取り囲むフェンスに沿って歩いてみたのだ。
 このシチュエーションは、映画に出てくるような、某国の捕虜収容所の警備兵になったような気分が味わえて、ちょっと楽しかった。ただし、にせ物警備兵の僕が連れているのは、精悍なジャーマンシェパードではなく、あくびしながらクンクン歩く、たれ耳の茶色い犬なのだが。


IMG_0528.jpg

 ほらほら、こんな風に撮ると、ますます気分が盛り上がりますぜ。どこからともなく、大脱走のテーマが聞こえてきそうではないですか。


IMG_0532.jpg

 それにしても寒い。ピースの耳を見て分かる通り、冷たい風が、絶え間なく吹き抜けていきます。風邪を引いてはたまらないので、早々に退散することにしました。


IMG_0541.jpg

 着陸するジャンボジェットが、間近で見られるかなあと期待していたのですが、今日は風向きの関係で、僕らがいた位置とは真逆の方向からのアプローチだったようです。残念残念。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ズウミさんお誕生日おめでとうございます(~o~)
なんだか今日の記事は難しいわよ(汗
この空港には友達がお勤めしています・・関係ないね(笑)
ガオ母さん | URL | 2008/12/15/Mon [EDIT]
誕生日おめでとうございます。
奥さんとピースも先週でしたよね。
ズウミ家は12月にケーキを食べる機会が多いですな(*´ω`*)
だるパパ | URL | 2008/12/15/Mon [EDIT]
■ガオ母さん
お祝いの言葉ありがとうございます!
はははっ
日記、むずかしいというか、訳分かんなかったすねw

■だるパパさん
何故か冬に誕生日が集中している我が家です。
もうちょっとバラけてればよかったかも、と思わなくはないですw
どうもありがとうございます!
ズウミ | URL | 2008/12/16/Tue [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
