スポンサーサイト

--/--/-- --

妻がたれ耳をめくる。用も無いのに冷蔵庫の扉を開けたがる子どものように

2008/12/17 Wed
IMG_0271.jpg

 耳をぺろりんとめくられても、嫌がりもせずにじっとしているのは、飼い主を信頼しているからと言うよりは、ただ眠たくてぼーっとしているだけなんだと思われ。そんな23時ちょっと前。そろそろおやすみ前のオシッコタイムですぜ、たれ耳の旦那。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
うちも意味なく耳ペロリンしますよ。
手や口元なんかを触るのも好きです。

こたつの天板、ネジ穴にシール貼りました?
あんちょびパパ | URL | 2008/12/17/Wed [EDIT]
私も無意味に耳めくります。
両耳めくって立ち耳~♪とかって遊んでみたり。
たれているものはめくりたくなるのが人間の性なのだ。
カプ姉 | URL | 2008/12/17/Wed [EDIT]
あたしは毎日匂いチェック(汗
ここちよい匂いがします。
ちょっとツーンとしたら拭き拭きします。
それより最近口のまわりが何故か納豆臭いです(汗
ガオ母さん | URL | 2008/12/17/Wed [EDIT]
■あんちょびパパ
こたつの天板は、今は表を向けてあるんですよ。これが本来の天板の姿なのです。
お目にかけられて嬉しいです。かわいいでしょ、ウチの天板。

■カプ姉さん
ついめくっちゃいますよね。そしてクンクンしたいですよね。性ですよね!
押井守の「イノセンス」という映画の主人公が、バセットハウンドを飼ってるんですけど、ラストシーンで、そのバセットの耳をめくってクンクンとするシーンがあるんですよ。僕はそれを見て「あ、押井さんてば、犬好きなんだな」って思いましたw

■ガオ母さん
匂いチェック、好きですとも!
香ばしい匂いに、安らぎを見いだしてしまいます。好きです。くさいけどw
口の中じゃなくて、まわりが納豆くさいんですか、王子は。食生活が変わったこととか、影響してるんですかねえ。
ズウミ | URL | 2008/12/18/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
