スポンサーサイト

--/--/-- --

25時のただいま

2008/12/18 Thu
IMG_0697.jpg

 残業ウェンズデー。だったのさ。
 ピースはとっくに寝てると思ったのだが、意外としっかり起きていて、うれしそうに顔をなめてくれた。そのくせカメラを向けると、この通り、ぷいと視線を逸らせてしまうのだった。
 ピースのカメラ嫌いを治してくれる神様がいたら、いたとしたら。私は終生下僕として仕えるであろう。こっちむけコラ。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
深夜1時に帰宅してからブログを上げるワタシは偉いですか? バカですかそうですか。
クリックしていただけたなら、明日も(もう今日だ)元気に働けますです。多分。
この記事へのコメント
かわいいっ!
はじめまして!ビーグルが大好きでいつもこっそりHPを拝見しております!去年他界したワンちゃんにそっくりな顔だちと色味にいつも癒されています!これからも写真のUPを楽しみにしています!耳めくり超~可愛いですね!奥様、これからも耳をめくり続けてください(^w^)””
ラミー | URL | 2008/12/18/Thu [EDIT]
わわわわわ、大変大変遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
えっと、ピースくん、カオさんに、ズウミさんも!?
イベント満載のおめでたい師走ですね♪
残業お疲れ様です!!
ハル | URL | 2008/12/18/Thu [EDIT]
■ラミーさん
はじめまして!
かわいいですか? かわいいですよねー、うちの犬。←バカ
ラミーさんの可愛がっていたわんこにそっくりだという、うちのピースを今後ともよろしくお願いします!

■ハルさん
おかえり!
祝いのお言葉、痛み入りやす。
12月は、ほんとうにイベントだらけです。楽しいです。
パソコン直ってよかったですなw
ズウミ | URL | 2008/12/19/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
