スポンサーサイト

--/--/-- --

写真は再現です

2008/12/21 Sun
IMG_0780.jpg

 ピースが妙な場所をほじほじクンクンしていた。不思議に思い、カーペットをめくってみた。丸くて黒くて小さい、ドライフードのような物体が、ぺったんこにつぶれた状態でそこに在った。手に取って匂いを嗅いでみた。それが発する匂いは、ドライフードのそれではなかった。
 おそらくその丸くて黒くて小さくて、香ばしい(好意的に表現すればね)匂いを発する物体は、ピースの・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いったいどのような経緯で「それ」がカーペットの裏に入り込んだのかは、謎。
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
うちもこの間トイレ近くのカーテンの下に・・
たぶん切れが悪くてお尻にくっついたまま動いて落ちたものかと・・
ピース君もそうじゃね?
カーペットの下ってのは偶然転がった的な・・
ガオ母さん | URL | 2008/12/21/Sun [EDIT]
意外なところから、見つかることが
ありますよね・・・^^;
ピース君のクンクン姿、必死さが伝わってきます^^;
ナッツのお母ちゃん | URL | 2008/12/21/Sun [EDIT]
ああ、あるある・・・カラッカラのね。
なんでこんなとこに?ってとこにありますよね。
ハル | URL | 2008/12/21/Sun [EDIT]
悲しいけど、これフードの成れの果てなのよね。
す、素手ですか?!
rosemary | URL | 2008/12/22/Mon [EDIT]
■ガオ母さん
たぶん真実はその通りなんでしょうね。おしりに付けっぱな事、たまにありますよねw

■ナッツのお母ちゃん
意外なところって、だいたいが、絶対にそんな物が見つかってほしくない場所だったりしますよね。サンダルの中とかw

■ハルさん
男爵は、男爵だけに、忘れ物もさぞかし立派なのだろうなあとw

■rosemaryさん
素手に決まってるではないですかっ、スレッガー中尉。
だって手にした時には、それが「アレ」だなんて思いもしなかったですから(涙)
ズウミ | URL | 2008/12/23/Tue [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
