
--/--/-- --

プルート下克上

2008/12/25 Thu
IMG_0878.jpg

 半ケツに剥かれて、泣き寝入りのミッキー氏。ふにゃふにゃの尻尾があわれを誘う。
 アニメとは違い、現実の世界では、プルートの方が立場が上なのだった。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
(T▽T)アハハ!
ミッキーの半ケツはプルートの仕業だったんですね。
うちはピポサルがいつも半ケツになってます(2号の仕業)
あんちょびパパ | URL | 2008/12/25/Thu [EDIT]
■あんちょびパパさん
うちの2号(ハル)も悪いヤツで、ミッキー氏のズボンを顔に被せてますw
| URL | 2008/12/25/Thu [EDIT]
アハハハハ!!
現実社会では、犬VS鼠 じゃ勝負にもなりませんね(笑
「やってやったZE!」なピースくんの得意げな表情と、
半ケツに剥かれた哀れなミシキーマウスの対比が…(笑
あや | URL | 2008/12/25/Thu [EDIT]
■あやさん
ミッキー氏は、ちょっと有名だからといって、いい気になっているようでしたので、ここらで鼻柱を折っておく必要があったのです。出る杭を打っておく必要があったのですw
ズウミ | URL | 2008/12/25/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
