
--/--/-- --

大そうじの邪魔ばかりするので

2008/12/30 Tue
IMG_1006.jpg

 家から閉め出されてしまったのだった。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
あんちょびは掃除機の音に怯え震えています。
ふくちゃんはへっちゃらみたいでで寝たままです(^^;
あんちょびーな | URL | 2008/12/30/Tue [EDIT]
雑巾をちょっと置いといたらおもちゃになってたりしますよね。
なので(なのでってことはないですが)今年は大掃除は無し!です。
ハル | URL | 2008/12/30/Tue [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/30/Tue [EDIT]
30日はフローリングにワックスを塗りましたが、その上を歩いてくれちゃって、家もワンズも見事に掃除の邪魔をしてくれました(汗)
天気が良ければ庭に放り出しておくのに。。。とパパと話していました。どこも一緒ですね~(笑)
↓12月の写真が好きです。写真にズウミさんらしさが出ていると思いました^^ 以前出された時に、シャッター速度とかどんな設定なのかとても気になりました。
akotan | URL | 2008/12/31/Wed [EDIT]
大掃除お疲れ様です~。
うちのだるぶるは今年はあんまり邪魔してないかも。
ファンヒーターの前で寝ています。
って、私も寝てばかりですが(^_^;)

今年はピース家のみなさんに出会えてよかったです。
だるパパがデジイチを購入するきっかけになったわけですが^m^
ランやBBQやその他全て楽しかったですね~♪
いろいろありがとうございました。
これからも犬バカで楽しいことがいろいろありそうで楽しみ(^^♪
また遊んでくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
なおぴ | URL | 2008/12/31/Wed [EDIT]
■あんちょびーなさん
ふくちゃんは肝が据わってるんですね。
がんばれあんちょびw

■ハルさん
うちも結局サボりサボりの仕事になってしまい(途中で写真撮ってる事からもそれは明らかですが)、「大」掃除とは言い難い感じです。てきとーですw

■akotanさん
天気が悪かったのが痛かったですよねえ。ワックスは残念でしたw
12月の写真のデータは以下の通りです。
レンズ:Canon EF 50mm F1.8 II
シャッタースピード:1/200秒、露出プログラム:絞り優先、絞り値:f/1.8、ISO感度:800

■なおぴさん
邪魔せず寝てるなんて、だるぶるはなんて良い子なんだー。
うちもだるぶる家のみなさんと知り合えて楽しかったですよ。
来年もよろしくお願いします。
ズウミ | URL | 2008/12/31/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
