スポンサーサイト

--/--/-- --

THE END OF 2008

2008/12/31 Wed
IMG_1108.jpg

 えー、にせんはちねんは、ここで終わり、ここでおわりー。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
2008年に、ネットで、リアルで、触れあったすべての皆様に感謝と愛を
この記事へのコメント
今年一年(半年?)ありがとうございました。
来年はランで一緒に遊ばせたですね。
また来年もたくさん遊びましょう。

では、良い年をお迎えください。
あんちょびパパ | URL | 2008/12/31/Wed [EDIT]
いやぁ・・今年は楽しかったね。
あの真夏のラン・・・・暑かった(汗
どしゃぶりのバーベキュー・・それはそれなりに楽しかった。
来年もみんなで集まりましょうね!!
良いお年を!!
ガオ母さん | URL | 2008/12/31/Wed [EDIT]
本年はお世話になりました~♪
今年の収穫は、こちらのブログに出会った事です。
めっさハマリマスwww

ではでは、また来年~。
HANA | URL | 2008/12/31/Wed [EDIT]
犬友達がほとんどいなかったバロンですが、今年はピースくんともたくさん遊べて楽しかったです。
来年はもっと仲良くなれるといいですね。
来年もよろしくお願いします。
ハル | URL | 2008/12/31/Wed [EDIT]
今年はとても楽しかったです。
ワン泊会は残念だったけど、来年もまたいろんな企画していこうと思ってます。
また遊びましょうね~!
viviママ | URL | 2008/12/31/Wed [EDIT]
今年はこちらのブログに出会えて本当に嬉しく思ってます。

ピース君の写真とズウミさんのコメントになんども癒されました。
我が家のルルの写真をとりたいとデジカメを買うきっかけもピース君の写真を見たからです(デジカメは全く上達してませんが…(笑)
素敵なブログに感謝です!
ありがとう~
来年もかわいいピース君とズウミさんのコメント楽しみにしてます!
良いお年を。
ルルママ | URL | 2008/12/31/Wed [EDIT]
最後に「ぷっ」って笑っちゃいました。
良いお年を~
なつこ | URL | 2008/12/31/Wed [EDIT]
なんだかブログ村のサイトが死んでますなw

■あんちょびパパさん
そういえば、あんちょびとはまだラン一緒に行ったことなかったですね。
来年は是非!

■ガオ母さん
楽しかったっすよねー
真夏のランの暑さは、倒れるかと思いましたw
来年もいっぱい遊びましょう。

■HANAさん
ハマっていただいてありがとうゴザイマス。
来年もネタ豊富で頑張れるよう精進しますので、よろしくお願いします!

■ハルさん
犬友がいなかったのはウチも同じなんですよ。
お陰様で今年は楽しかったです。
来年も色々あそびましょうねー

■viviママさん
こちらこそviviママのお陰で楽しい思いをさせていただきましたよ!
中々身軽に動けないことの多い我が家ですが、懲りずに色々さそっていただけると嬉しいです。
来年もよろしくです。

■ルルママさん
こちらでも(そしてあちらでも)交流していただき、どうも有り難うございます。
こんな拙いブログを楽しんでくれているというその言葉が、何よりのモチベーションです。
来年も楽しみながら更新していきますんでよろしくお願いします。

■なつこさん
笑っていただけて何よりですw
犬って本当に、ただそこに居るだけで笑えるっていうか、極上の癒しを提供してくれますよね。
なつこさんも良いお年を。
ズウミ | URL | 2008/12/31/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
