スポンサーサイト

--/--/-- --

首輪がないと裸みたいに見える

2007/05/31 Thu
07053001.jpg

夕食後にピースを連れて4キロほど走っている。
数年前は1日8キロとか走っていたが、去年、一昨年と続けて身体を壊して入退院を繰り返してからは、運動らしい運動はしていない。だから4キロの行程全てを走り続けられるほど僕の体力は回復しておらず、4キロのうち1キロほどはのんびりと歩く。
仕事を終えて帰宅してからまた出かけるのは億劫なものだが、ピースが一緒なのでなんとか続けられそうな気がしている。

07053002.jpg

今日はジョギング同伴中のピースを写真に撮ろうと思っていたのだが、外に出るとポツポツと雨が降っていたので、デジカメは持っていかなかった。
今日上げた写真は、全部ジョギングから帰って、風呂場で足を洗った後のピースだ。
ピースを外に連れて出る時には、首輪を外出用の赤いヤツに変える。
帰宅したら室内用の首輪に付け替えるのだが、今日は何故か室内用の首輪を付け忘れていた。
首輪をしていないピースは、どことなく裸っぽくて笑える。

07053003.jpg

ジョギングから帰った後のピースは、いつもより大人しい。
多少へばっているのかもしれない。
まだまだお前には負けんよ。
といいつつ、自分の息も相当荒いのであった。

07053004.jpg

体重は思ったほど減ってくれない。
最低でも1か月以上続けないと効果はないだろうとは分かっている。
あと1週間頑張れたら、走る距離を少し増やしてみよう。

ブログランキングバナー
↑ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックおねがいします!!



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット
この記事へのコメント
おー!!何と、8km! えっー!4km!!
それも、自転車じゃなく??それにあわせて、ピース君も一緒に・・・。
どうりで、ピース君は、スマートでいい体格してるんですね。納得!
首輪もそうですけど、服を着せて、その後脱がすと、裸のように見えたりします。本当は、いいもん着てるのにね。
yukko | URL | 2007/05/31/Thu [EDIT]
>>yukkoさん
そうです、4キロです。
書いてしまったからには、続けざるを得なくなりました(笑
2ヶ月で5キロ減という野望を抱いています。

裸状態のワンコはどことなく頼りなげで、ちょっと笑えますね。
ズウミ | URL | 2007/05/31/Thu [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
