
--/--/-- --

お前は本当にあの寒がりピースなのかい(元旦の光景2)

2009/01/04 Sun
IMG_1158.jpg

 「犬はよろこび庭かけまわる」てのは、都市伝説ではなかったのだ!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ピース!!ガオちゃんに元気わけてくれよ~
あいつ家の中じゃないと走らないよ(苦笑)
寒い散歩は嫌なんだってさ。
それと・・・春にはランでこの走り見せてね。
いつも三タマトリオは走らないから揃って走ってくれよ。
ガオ母さん | URL | 2009/01/04/Sun [EDIT]
本当だ!
ピース君はよろこび庭かけまわるだわ^m^
我が家のるくお爺様はコタツで丸くなり出て来ませんが・・・(^^ゞ
ポチ子 | URL | 2009/01/04/Sun [EDIT]
■ガオ母さん
ランでは全然走りませんよね、石川ビーグルズは。
三タマトリオてw

■ポチ子さん
ピースも同様、こたつで丸くなる派ですよ。
実際とても珍しい光景なのですよ、これはw
ズウミ | URL | 2009/01/04/Sun [EDIT]
三タマトリオです。
バロンは結構走るんですけど、ランでは匂いかぎの方が忙しくて走らないんですよねぇ。
雪のランだと匂いもないから走るかも!?
ズウミさんとガオ父さん、また誘い走りよろしくお願いします!
ハル | URL | 2009/01/04/Sun [EDIT]
■ハルさん
三タマトリオ専属の誘い走り係ですこんばんはw
雪のラン、とても魅力的ですな。
一里野温泉スキー場のランが、冬も使えたら良いのにねえ。
ズウミ | URL | 2009/01/04/Sun [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
