スポンサーサイト

--/--/-- --

人間のルール

2009/01/05 Mon
IMG_1225.jpg

 まだ進んじゃ駄目。なんだよね?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします^^
ピース君えらい!
ちゃんと信号では待てできるのですね!
アイコンタクトもばっちりですねえ^^
カプ姉 | URL | 2009/01/05/Mon [EDIT]
■カプ姉さん
でも「すわれ」って言ってあげないと、お座りまではしないんですよ。
この写真だと、ヒジョーにお利口に見えますがw
ズウミ | URL | 2009/01/05/Mon [EDIT]
こんにちは。

数週間前からズウミさんの素敵なピース君の
写真とそれにぴったりの楽しい文章をいつも
楽しませていただいています。

うちは去年の10月末からビーグルの花子を
飼い始めました。また、我が家も男の子二人
の家族なので、勝手に何となく親近感を感じ
ちゃっています。

始めからぜーんぶ読ませていただいていたん
ですが、今日は初めてしっぽだけ黒い事に
気がつきました。印象的です。

ウンター | URL | 2009/01/05/Mon [EDIT]
うちも道路を渡るときは座るように教えてます(信号は散歩コースに無い)。
「右見て、左見て」で左右を向く・・・ようになったらいいなあと思ってるんですが、実際は左右逆を見ることが多いです。
男爵なので。
ハル | URL | 2009/01/05/Mon [EDIT]
■ウンターさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
男児二人とビーグル一匹・・・見事なまでの共通点ですね。
僕も親近感感じます。
ブログ、少しだけ拝見しましたが、景観が素晴らしいですね!
今後ともよろしくおねがいします。

■ハルさん
男爵なので
って納得してるところで笑いました。
でも左右逆だろうと見るだけすごい!ような気がする。
ズウミ | URL | 2009/01/07/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
