
--/--/-- --

残念なニンテンドーDS

2009/01/14 Wed
IMG_1573.jpg

 ユタがニンテンドーDSを貸してくれた。それはいいのだ、サンキューユタ、なのだ。だがしかし・・・


 無くしたタッチペンの代用品が絵筆て。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
使用感は意外と悪くない。
今日もクリックありがとうございます。
この記事へのコメント
むふふ♫
Peaceくんが使ったのかなあ・・・ なんて
ちょっと妄想しながら吹き出しちゃいましたv-206

はあ・・・ 可愛い♪
tomotomo-lin | URL | 2009/01/14/Wed [EDIT]
■tomotomo-linさん
DSのタッチスクリーンは、多分ピースの肉球にも反応してくれるとは思いますw
ズウミ | URL | 2009/01/14/Wed [EDIT]
てっきりタッチペンじゃなきゃダメなのかと思いきや
指先でも爪でも、なんでもOKなんですよね・・DS。
アバウトだったんだ・・・。
ジョーディーママ | URL | 2009/01/14/Wed [EDIT]
■ジョーディーママさん
そうなんですよ。先端がある程度細くて、画面を傷付けない物であれば、なんでもOKみたいです。
でもだからって、絵筆を使わなくてもねえw
ズウミ | URL | 2009/01/14/Wed [EDIT]
よく爪楊枝や綿棒で代用してますが絵筆は無い・・・。
長いし持ちやすいかも??
フーと息を吹きかける操作を、毛側でササッと履いて反応をする
か試してみて欲しいです。あれキツイですよね。

PS
認証キーワードが『ヨロシク』でした。
ちょっと嬉しかったです。
HANA | URL | 2009/01/14/Wed [EDIT]
■HANAさん
>>フーと息を吹きかける操作を、毛側でササッと履いて
駄目でしたw
絵筆プレイは思いの外快適で、タッチペンに戻れなくなってしまいそうです。
そして現在、風の神殿で行き詰まっているワタシは、攻略サイトでカンニングをしたいという誘惑と戦っているわけです。
ズウミ | URL | 2009/01/14/Wed [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
