スポンサーサイト

--/--/-- --

これでも画像を補正して毛玉を少し減らしました(あまりに見苦しかったので)

2009/01/15 Thu
IMG_1437.jpg

 こんな使い方ばかりしてるから、セーターが毛玉だらけになってしまうのだ。それは分かってる。
 しかし両の拳を握りしめつつ、ワタシは問いたい。この状況で、ピースからセーターを取り上げることができる者などいるのだろうか。いや、おるまい!
 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
黒いセーターをかけたのは僕の仕業です。
いつもありがとうございます。
この記事へのコメント
ぜひ
あたしのセーターも寄付したいくらいです。

ピースくんの表情がたまらなく可愛いですね。

ちなみにこの青いセーターはカウチンですか?
tomotomo-lin | URL | 2009/01/15/Thu [EDIT]
■tomotomo-linさん
おっしゃるとおり、ピースが敷物にしてるのは、僕のカウチンセーターです。12年モノです。古いです。でもあったかくて手放せない。最近では、羊毛の他に大量の犬の毛が混入しておりますw
ズウミ | URL | 2009/01/15/Thu [EDIT]
萌え~(もう古い?)

でも・・黒いセーターは危険ではなかろうか!
毛が目立つのではなかろうか!
我が家では黒い服は家の中で着れないです、ほんとに。
カプ姉 | URL | 2009/01/15/Thu [EDIT]
うちの父さんはとにかく黒が好き
あたくしもそうだったけど王子がきてから極力避けるように…
黒は痩せて見える強い味方なのにぃ(T_T)
ガオ母さん | URL | 2009/01/15/Thu [EDIT]
■カプ姉さん
そういえばめっきり言われなくなってますな、萌えw
服に毛がつくのは、実はあまり気にしたことがないですが、家から一歩外に出ると色々な人がいますから(犬苦手な人とか)気をつけなければいけませんね。

■ガオ母さん
僕の場合は、もう黒では補いきれないっぽいです。体型。
痩せて見えるをあきらめたら、次はかわいく見えるとかを目指せば良いですか。
ズウミ | URL | 2009/01/16/Fri [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
